『目標目指して安里メニュー・・・始まりました』。。。
目標目指して、先週の金曜日から安里メニューが始まりました。
雨の降る中、400m10本・1分45秒ペース・・安里さんについて走りました。
これは5000m・22分55秒ペース・・・私が目標としているタイムです。
つなぎは200m・・ペースの設定はありません。
決して無理強いはしません・・走りたくなければそれでいい。。
すべては私のやる気次第です。。

ここで問題が一つ・・・
火・金の練習日に安里さんのクラブチームの練習も重なっています。
でも、私の練習でかなりの時間がかかちゃう。。
安里さんからの提案で練習日を変更することにしました。
手を抜くことなく練習をつけさせてあげたいとの気持ちからだと思います。。
でも・・・申し訳ないな。。
今まで空いていた曜日に私の練習日を入れてしまうと日曜以外は全て練習日。。
自分の時間が全くありません・・・家庭は大丈夫でしょうか??。。
でもそこまで考えてくれる・・・ホントにありがたいことですね。
だから、中途半端なことは出来ません。。
与えられたメニューをしっかりこなして・・目標目指して頑張ります。。

昨日は2回目の練習会・・・400m・15本。
設定は前回と同じです。
夕方になり・・
残業決定・・今日は練習見れませんが、がんばってくださいと・・メールが届きました。
がぜん、やる気が出てきますよ・・ちゃんとこなせた報告したいからね。

みゆきとももちゃんが助けてくれました・・あはははは。
二人で一人前?!・・・200mずつで交代・・400mを数本付き合ってくれました。
後は一人でちゃんとメニューをこなせましたよ。
なんだか・・どこかが違う・・そんな感触です。。

明後日は300m・10本・・つなぎ100mのメニューです。
もうすでに一人練習が決定だ・・・心の準備を整えて頑張ります。
1秒も無駄にはしたくないね・・あはははは。
つなぎにはいつも反省だけど、今度は反省がない・・つなぎをしたいな。。
一本・一本のタイムだけではなく・・つなぎをしっかりこなす・・・それも大事ですね。

やり残しのない走り・・頑張りまーす。。





スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.