『ちゃんと伝えた・・・意思表示』。。。
ちゃんと伝えた・・・意思表示。。

今の自分の状況の中で一人で伸び悩んでいてもしょうがないね。
22分台あきらめるにはまだ早いな、頑張ります。
練習メニュー・・・お願いします。。

ずっと心で思いながらなかなか言えなかったひと事。
途中で挫折するんじゃないかと思うと迷惑かけられなくて言えなかった。
始めた以上は最後まで・・の覚悟が必要・・・そう思う。
趣味だから・・・で済まされるものではない。
だからといって結果が全てだという方でもない。

俺は走る人の意思表示があればいくらでも面倒みるよ・・自分の時間は惜しまない。
いつもそう言っていたね。。
走る気があれば・・・自分から言えと。。
俺から言う事はないと。。

明日からどんな練習が待っているのか・・ドキドキ・ワクワク。。
でも・・恐いぜ・・・あははっははあ。

厳しいもん・・安里さん。。
恐いもん・・年下だけど。。。あははは。
でも、しっかりと乗っかって落ちないように・・・頑張ります。。


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.