『続き・・・やんばる駅伝』。。。
やんばる駅伝・・続きです。。

顔晴った駅伝も終わり・・楽しかった懇親会・チームでの打ち上げも終わり。。

おはようございまーす・・伊江島の夜が明けました。
朝5時50分・・前日にセットしておいたアラームに起こされ・・??。。
何かいい感じ・・カーテンを開いてみると・・・
朝陽
ちょうど・・朝陽が上がってきたところでした。。
綺麗でした・・のひと事でした。。

じゃっ・・行くか、朝ジョグです。。
ネタ探し・・・携帯持って音楽持って・・行くぜ・・あはははああ。
何が撮れるかな・・楽しみです。。

では・・早速・・一枚。。
朝空
のどかな島の朝です・・空も青く・・沖縄だね。
中央の白い建物・・お宿です。。

で・・いました、やっぱり・・ランナーさん。。
ランナー
おはようございまーす・・・末松さんも私とほぼ同時刻に出て行きましたよ・・朝練。。
普段でも朝練は欠かさないそうです・・さすがだね。

しばらく走って行くと・・・
あれっ??・・・だみ声?・・あはははっはああ。
偶然にもお散歩中のKさんとばったりです。。
川上さん
おはよー・・お散歩?・・昨日はありがとう、あのひと声で7分台キープできました。
おお・・いい走りだったじゃん。。
うん、ありがとう・・やり残しのない走りが出来ました。
この方、わたしのブログ読んで頂いております。。
もうすぐ今日が終わる~・・も知っておりました・・あははははあ。
しばしお散歩にお供しながらいろいろとお話です・・私はあくまでもジョグですが。。

おっ・・島バナナ・・
バナナ
こんな感じでいたるところに島バナナがありました。
誰も盗るひとはいません・・島ですから。。あははははあ。

しばらく走って・歩いていくと港に出ました。。
おっ・・どこかの若者が・・朝から魚釣り。。
で・・あっ・・うちのチームじゃん。。
なんとKさんとこの選手でした・・あははははあ。

おはようございまーす・・と言いながら二人でパチリ。。
与論おにいちゃん
笑顔がいいね・・あははははああ。
魚・・釣れますか?。。
あはっははああ・・ぜんぜんかかりませんね・・だって。。
まっ、釣りは釣っても・・釣らなくても・・糸を垂らしてるだけで楽しいもの。。だね。
あははははあ。

と・・おふたりとお別れして・・いざ走り出したら・・パパも走っていた。。
あはっはああ・・めずらしいです・・朝ジョグとは。。
この方は・・お散歩。。
東江さん
東江さん・・おはよう・・ご飯何時?。。
7時って言ってたよ・・あははは、了解。。

ということで・・いきなりですが・・帰りましょう。

船に乗りました。。
皆・・こんな感じでーす・・二日酔い?。。
あれっ?・・・写真がない・・あはっははあ。

そろそろ本部港へ着きますよ・・
本部港本部
帰路
現実の世界へ戻ってきました。。

では・・
やんばる駅伝参加のランナーのみなさん・・
来年はわがチーム伊是名島での再会を果たすべく・・今日から一年また練習に明け暮れる日々を過ごしてください。
そして・・またこの大会でお会いしましょう。。
お疲れ様でした。

長々となりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました。
私も自分なりの走りが出来て大満足な大会でした。。
が・・次があります。
次に向けてまた、やり残しのない日々の練習を顔晴っていきます。。

安里さん・・よろしくお願いします・・ねっ。。







スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

お疲れ様でした
はじめまして、Y町の監督です。
やんばる駅伝、最高でしたね。
まさに年に1度のお祭りでした。
監督 | URL | 2010/05/23/Sun 21:34 [EDIT]
ファイト~~
海が見えて釣りが出来て
そこを走るなんて~~
最高の場所ですね~~
いつか僕も行きたいな~~
頑張って^^
オグパパ | URL | 2010/05/24/Mon 07:33 [EDIT]
やんばる駅伝お疲れ様でした。
自分は2区で走り何とかタスキをつなげました タイムは14位と
今回、チームは躍進賞を頂いて来年度は10位以上を目指すと意気込んでいました。

あ!懇親会の席近くだったんですね~
画像に自分の後ろ姿が…

又次の目標に向かってお互い頑張りましょうね。
オレガ | URL | 2010/05/24/Mon 10:32 [EDIT]
お疲れ様でしたぁ・・
「やんばる駅伝」楽しそうですねぇ・・
それに、やっぱり沖縄は、絶景・・綺麗・・!
素敵な仲間と、最高に楽しそうな里美さんが見れて、
ホッとしましたよ~・・
のら | URL | 2010/05/24/Mon 11:44 [EDIT]
お疲れさまでした^^
姐(と、ここで言っていいものやら?)お疲れ様でした。
やっぱりスポーツやってるってかっこいいですね。完全燃焼ちょっとうらやまかったりしました。
それと景色が綺麗!!!こんなところでは走ってみたいです^^ 気持ちいいだろうな~~~。
mairo | URL | 2010/05/24/Mon 13:26 [EDIT]
Re: お疲れ様でした
> はじめまして、Y町の監督です。
> やんばる駅伝、最高でしたね。
> まさに年に1度のお祭りでした。

そそ、年に一度のお祭り・・・年に一度のデートではありませんよ。。
あはっはあ・・なんてね。。v-299
プリンセス キャンディ(里美) | URL | 2010/05/24/Mon 20:27 [EDIT]
Re: ファイト~~
> 海が見えて釣りが出来て
> そこを走るなんて~~
> 最高の場所ですね~~
> いつか僕も行きたいな~~
> 頑張って^

オグパパさん・・いいでしょ?。。
今年は2回目ですよ、伊江島・・まぁ~どちらも走りですね。
是非、一度訪れてくださいね。。
プリンセス キャンディ(里美) | URL | 2010/05/24/Mon 20:32 [EDIT]
Re: タイトルなし
> やんばる駅伝お疲れ様でした。
> 自分は2区で走り何とかタスキをつなげました タイムは14位と
> 今回、チームは躍進賞を頂いて来年度は10位以上を目指すと意気込んでいました。
>
> あ!懇親会の席近くだったんですね~
> 画像に自分の後ろ姿が…
>
> 又次の目標に向かってお互い頑張りましょうね。

あはっはあ・・オレガさん、背中合わせで座っていたのね。。
何処かしら?と・・会場内をキョロキョロ・・あはははあ。
ところで・・どっちかしら?・・・
右側の方は走っている姿?・走って終わった直前?・・記憶にありますが。。

ホントに楽しい駅伝でした。
駅伝でこんなに楽しめたのは初めてです・・あはははあ。
また・・会えたらいいですね。。
プリンセス キャンディ(里美) | URL | 2010/05/24/Mon 20:41 [EDIT]
Re: タイトルなし
> お疲れ様でしたぁ・・
> 「やんばる駅伝」楽しそうですねぇ・・
> それに、やっぱり沖縄は、絶景・・綺麗・・!
> 素敵な仲間と、最高に楽しそうな里美さんが見れて、
> ホッとしましたよ~・・

のらちゃん、いつもありがとう。。
元気に走ってきたよ・・楽しい伊江島でした。
また顔晴るからね・・のらちゃんも心晴れ晴れ笑顔で顔晴れっ。。
プリンセス キャンディ(里美) | URL | 2010/05/24/Mon 20:46 [EDIT]
Re: お疲れさまでした^^
> 姐(と、ここで言っていいものやら?)お疲れ様でした。
> やっぱりスポーツやってるってかっこいいですね。完全燃焼ちょっとうらやまかったりしました。
> それと景色が綺麗!!!こんなところでは走ってみたいです^^ 気持ちいいだろうな~~~。

まいろ・・はるばる遠いとこまでありがとー・・えへへ。。
隠れ家でーす・・あははははあ。
どうだ?・・あれも私・これも私・・あははっはああ。

頑張れる事があるって・・幸せだね。。v-299
プリンセス キャンディ(里美) | URL | 2010/05/24/Mon 20:57 [EDIT]
はじめまして、やんばる駅伝 検索してきました。
私も同じく1区を走りましたよv-7  最短距離コースとは言っても
あの坂道はきつくて周りのランナーみんな苦しんでましたねi-195
個人的に内容は悔いが残ったので今次のリベンジに向けて特訓中です(笑)

プリンセスさんのブログを見ると駅伝をとっても楽しく走っている様子が伝わってきます。プリンセスさんも次の目標の大会に向けて大好きなランニング頑張ってくださいe-266
レジー | URL | 2010/05/30/Sun 13:56 [EDIT]
Re: タイトルなし
> はじめまして、やんばる駅伝 検索してきました。
> 私も同じく1区を走りましたよv-7  最短距離コースとは言っても
> あの坂道はきつくて周りのランナーみんな苦しんでましたねi-195
> 個人的に内容は悔いが残ったので今次のリベンジに向けて特訓中です(笑)
>
> プリンセスさんのブログを見ると駅伝をとっても楽しく走っている様子が伝わってきます。プリンセスさんも次の目標の大会に向けて大好きなランニング頑張ってくださいe-266

あらら・・レジーさん・・・同じ1区でしたか。。
私が平均年齢をあげてしまいましたね・・あはははあ。
最高年齢でしたよ・・あはははあ。

駅伝をこんなに楽しく走れたのは初めてです。

今は次の大会が楽しく走れるように・・今をしっかりもがいている最中です。
お互い頑張りましょうね。。


プリンセス キャンディ(里美) | URL | 2010/06/01/Tue 23:31 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.