『恋』してますか?。。。
『恋』してますか?。。。
『恋』・・・してください。。。。

必ず・・・強くなれますよ。。。

「誰に恋すればいいですか?」。。。
それは
「あなたにです。。。
頑張っているあなた自身にです。。。」


まだ、気づいてませんか?
自分が・・・
自分に『恋』してること。。。



走ってる自分が好きですか?
黙々と走っている自分・・・
苦しくて、もがきながらも走っている自分・・・
それでも止めようとしない自分・・・

どうして?
きつければ、しんどければ、苦しければ・・・
止めればいいじゃない?

それでも、
あなたは走ることを止めません。
何の得があって?

走りに「損得」は関係ありませんよね

もう、気付きましたか?
それが『恋』です。。。
あなたはあなた自信に恋をしているのです。
だからこそ苦しみやきつさに
耐えることができるのです。

もちろん、私自身も私が好きです。
大好きです。

だからこそ・・・
ゴールのない夢にむかって走っているのです。

そう、思いませんか?



Comment

管理人にのみ表示する

『恋』したいですぅ・・
いつも、ブログに遊びに来てもらって・・ありがとうございます。
プリンセスキャンディさんは、頑張ってるなぁ・・すごい!

自分を好きになれないと・・他人に優しくなれない・・って
聞いたことがありますがぁ・・
自分を好きになれるように、努力していきますねぇ

最近の自分は、歪みっぱなしで・・自己嫌悪・・落ち込み中です。
プリンセスキャンディさんからも・・パワーを貰って・・
そのうち・・這い上がるから・・

頑張っている自分に『恋』出来るように・・
いつまでも・・キラキラ・・チャレンジしたいからぁ・・


のら | URL | 2008/05/16/Fri 12:57 [EDIT]
お帰りなさい!
良いですねー自分の実家は徒歩3分ほどの所に
あるのでお散歩感覚です。
この間も子供が家出して実家に逃げ込んでいました。
パパになれないおとうさん | URL | 2008/05/17/Sat 12:08 [EDIT]
共感です
頑張ってる自分は、褒めてあげましょう。
くじけてるときは、励ましてあげましょう。

そして周りの人も愛してあげましょう
| URL | 2008/05/19/Mon 22:28 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.