『ありがとう・・・頑張ります』。。。
お疲れ様でーす。。
いよいよ明日となりました・・やんばる駅伝。
昨日はOの平良さんにお願いして予定通りの練習をこなしました。
なかなかいい感じ・・緊張よりも楽しみの方が大きいです。

秀君とも話しましたが・・・
1.7kmもあると考えるか・・1.7kmしかないと思うか。。
全てはここが分かれ道。
もちろん、私は自分が頑張れるのは1.7kmしかない・・そう思っている。

今、はまっている・・『オワリはじまり』。。
もうすぐ今日が終わる やり残した事はないかーい。。

明日はやり残しがないように頑張ります。。



いよいよスッね~
タスキを渡すまでは、苦しいところがあると思います。
が・・今の体調でベストを尽くしてください。

自分は苦しい時思うことは、あと1分・あと100m・あと1秒、我慢してみようと自分に言い聞かせます。
健闘を祈ります。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.