『オワリはじまり』。。
もうすぐ今日が終わるやり残したことはないかい
親友と語り合ったかい 燃えるような恋をしたかい
一生忘れないような出来事に出会えたかい
かけがえのない時間を胸に刻み込んだかい

朝起きて飛び込んできたかりゆし58の『オワリはじまり』。。
衝撃でした・・・涙が流れてきました。
忘れかけていた・・今日しかないというこの一日。
今のこの時間・・もう過去のこと。。

いまいまと いまというまに いまはなく
いまというまに いまぞすぎゆく

梅雨に入り毎日雨の日が続いている。
今日こそはスピ練と思いながらも自分に負けて・・・昨日で3日連続走っていない。
来週はやんばる駅伝・・自分に甘えている場合ではない・・練習あるのみ。。

今日こそは雨が降ろうが走る事・・・そう心に決めて朝を迎えた。

昨日は忘れていた『勝負脳』・・・再び思い出した。
わかってはいたけど・・覚悟が出来なかった。
自分が絶好調で走っているときは確かに勝負脳が働いていた。
でも、自分で考え・思い、実践してきたことが勝負脳といわれるものだとは昨日まで気付いていなかった。
確かに勝負脳が働いていた・・だから頑張れた・・だから自分なりの結果が出せた・・そう思う。
思い出したよ、勝負脳・・どこまで働いてくれるかな。
それも全て自分次第だね・・・あきらめない心・・頑張ります。

今日は一日雨・・・降水確率100%。
弱い雨でもなくかなり強い雨。。
でも、背中押された・・・もうすぐ今日が終わる やり残したことはないかい。。
あるある・・やり残した事。
毎日が後悔・・グランドへ行けばよかった・・走ればよかった。。
もう何日走っていない・・駅伝はもうすぐだのに。。
身体が重い、体重増加・・・このままでは駅伝走れない。
だから今日はどんなに雨が降ろうが絶対・・スピ練・・800m2本etc。。

頑張ってきました・・土砂降りでした。
貸切でした・・誰も居ませんでした。。
当たり前だよね・・大雨だもん・・居るわけないじゃん。
でも、私は頑張った・・土砂降りの中800m2本・400m1本・・頑張った。
雨でタイムこそ落ちたものの・・あきらめない心・・ちゃんと持てました。

来週の土曜日は伊江島でやんばる駅伝・・県内ではかなりレベルの高い大会です。
現役大学生・県内トップレベルの一般・・・足元にも及びません。
が・・・必要なんです、私達レベルも・・島のタスキをつなぐために。。
今回は華の1区・・・目標は前回同じ区間走ったタイムの1分短縮・・7分26秒。。
全力だよね・・あははははああ。
苦しいよね、しんどいよね・・最後まで持つかな??・・脚。。あははっはははああ
でも、負けるな・・自分に負けるな・・あはははっはあ。

まっ、今ある力を全部出し切って・・7月のマスターズ5000mに繋がる走りがしたいね。
あと、6日・・・気を引き締めて頑張ります。。


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

昨日テレビで初めて聞きました。
感動できる歌ですね。

お互いに悔いを残さないように頑張りましょう。
| URL | 2010/05/17/Mon 12:31 [EDIT]
私も昨日、TVで「オワリはじまり」を見ました。(聴きました)
一人が感動しちゃって・・・歌が終わって、一人TVに向かって、拍手してました・・
ジ~ンと、心に響く歌ですね・・それに、沖縄の方々でしたね・・

それにしても、雨の中の練習・・・すごい・・!
しかし、無理しないで・・下さいね・・

のら | URL | 2010/05/17/Mon 12:31 [EDIT]
私も昨日のTVで・・・
土砂降りのグランドをひとり黙々と走るプリンセスキャンディ・・・・想像しただけで・・・・・わあ~~~。
スゴイよ。これなら、誰にも負けないよ。なんたって、自分自身に勝っているんだからね。オイラも、気合い入れて走るよ。

明日、ビギンのライブに行きます。
ビギンが沖縄を運んできてくれます。
楽しみますよ。
ヨッシーの父 | URL | 2010/05/17/Mon 16:18 [EDIT]
Re: タイトルなし
> 昨日テレビで初めて聞きました。
> 感動できる歌ですね。
>
> お互いに悔いを残さないように頑張りましょう。

米さんも聴きましたか・・心に響く歌ですね。
頑張ります・・ありがとう。
プリンセス キャンディ(里美) | URL | 2010/05/17/Mon 21:47 [EDIT]
Re: タイトルなし
> 私も昨日、TVで「オワリはじまり」を見ました。(聴きました)
> 一人が感動しちゃって・・・歌が終わって、一人TVに向かって、拍手してました・・
> ジ~ンと、心に響く歌ですね・・それに、沖縄の方々でしたね・・
>
> それにしても、雨の中の練習・・・すごい・・!
> しかし、無理しないで・・下さいね・・

のらちゃんも聴いたんだね・・あの歌。
そうそう・・沖縄の子達でした。

雨の中でも走る・・なかなか楽しいですよ・・あはははは。
プリンセス キャンディ(里美) | URL | 2010/05/17/Mon 21:49 [EDIT]
Re: 私も昨日のTVで・・・
> 土砂降りのグランドをひとり黙々と走るプリンセスキャンディ・・・・想像しただけで・・・・・わあ~~~。
> スゴイよ。これなら、誰にも負けないよ。なんたって、自分自身に勝っているんだからね。オイラも、気合い入れて走るよ。
>
> 明日、ビギンのライブに行きます。
> ビギンが沖縄を運んできてくれます。
> 楽しみますよ。

明日はビギン・・ですか。。
いいな・・あはっははああ。。
沖縄・・楽しんでね。

明日はもがいて走ります。
プリンセス キャンディ(里美) | URL | 2010/05/17/Mon 21:52 [EDIT]
わかる~
かまちゃん(里美さんへ)
今日のブログ、めっちゃわかります!!!
メカルも学生時代、もう最後の大会まで1週間切ったとき。
毎日の日課であるシュート練習を雨の中やりました。
ぬれながらもシュートを打ってるメカルを後輩は信じられない目で見ていました・・・
どんな状況でもやると決めたらやる!!!
覚悟が大事。
最近のメカルの合言葉は・・・
「やらされの一発より、やる気の一発」
主体的に行動したほうが脳みそは働いてくれます!!!
メカル母はもう走っていませんが、機会があれば誘ってあげてください!!!
やんばるではがむしゃらに走って目標達成してくださいね♪
meka | URL | 2010/05/18/Tue 15:03 [EDIT]
初めまして!
初のカキコになります。
やんばる駅伝を検索中に此方のブログを拝見しました。

やんばる駅伝まで後3日も無いですね~
雨さえ落ちなければいいのですが…
私は3区の予定です…お互いやんばる駅伝頑張りましょう。

で 懇親会で楽しいを!
オレガ | URL | 2010/05/20/Thu 08:16 [EDIT]
Re: わかる~
> やんばるではがむしゃらに走って目標達成してくださいね♪

うん、あっちゃん・・沖縄の母は頑張るよ。
あっちゃんも・・トヨタ車体・ハンドボール・・今度こそ優勝だ。
最優秀選手賞・・勝ち取れ。。v-218
プリ・キャン | URL | 2010/05/20/Thu 12:26 [EDIT]
Re: タイトルなし
> 初めまして!
> 初のカキコになります。
> やんばる駅伝を検索中に此方のブログを拝見しました。
>
> やんばる駅伝まで後3日も無いですね~
> 雨さえ落ちなければいいのですが…
> 私は3区の予定です…お互いやんばる駅伝頑張りましょう。
>
> で 懇親会で楽しいを!

オレガさん、初めまして。。
コメントありがとうございます。

3区ですか・・一般区間ですね・6.3km。。
うちは末松さんです・・強敵だよ、でもオレガさんも頑張ってね。

楽しいお酒・・飲みましょう。
声かけてくださいね・・あははっはあ。v-299
プリ・キャン | URL | 2010/05/20/Thu 12:30 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.