『残波駅伝、楽しく走りました・・・飲みました』。。。
PT340606.jpg

写真がデカイぞ・・・小さく出来ないの・・なんで~??。。
わからんな~・・あはっははああ。。
まっ、いいか。。。

行ってきました・・残波岬。。
今年も駅伝に参加してきたよ~・・でも、気分はピクニック。。
あははっはあ・・ゆっくりのんびり駅伝です。。

まずは大会が始まる前に・・ネタ探しで~す。
パチリ・パチリ・・写真だね・・・沖縄らしい写真が撮れるといいな。。
では、早速いこうか。。
うちの今日の仲間達はどこを見ても見当たりません・・そうそうにコースへ出てアップに出かけたようです。
では、一枚。。
PT340615.jpg
PT340613.jpg
う~ん・・・残念。。
ホントは真ん中にもう一枚あって3枚並べて載せるはずだったのに・・写真がでかくて並べられない。
お天気はいいので青い海・・といきたかったのだけれど・・残念だね、逆光だ。。
でも、沖縄を一枚写した処で本土のお仲間たちへ・・写メ・・送信。
あなたのところへ届きましたか?・・ちゃんと送りましたよ。

岬なので・・春の花が元気に咲いておりました。。
PT340638.jpg
PT340610.jpg
PT340639.jpg

今日のコースはこ~んな感じです。。
PT340611.jpg
今はまだ開会式の前なのであまりひともいませんが・・始まるとたくさんの人が応援してるよ・・きっとね。
と・・思いながらアップを兼ねて走って行くと・・来ました・来ました。。
本日のわが駅伝メンバー・・・あはっははあ。
は~い、一枚ネタ作りいくよ~・・と言うと後ろを振り返り・・笑顔でパチリ。。PT340612.jpg
あらっ・・ステキな昔のお嬢様方・・あはっははああ。
今日は一緒に楽しく顔晴ろうね・・って感じでーす。。

じゃ、そろそろ開会式だべ。。
今日の参加チームは・・この道幅で????・・一斉にスタート??。。
ちょっと狭くねぇーか~??・・・174チームだ。。
あははっははああ・・狭すぎっ。。
だから・・・遊びって言ってるじゃん。。

あっ・・開会式の写真がない。。
あっ・・そうか・・ゼッケンと鉢巻・・監督会議の後に戻ってきて他の人が並んだんだった。。

じゃっ、いきなりだけど・・スタートしてゴールしょうかな。。
今日の大会は3kmの周回コース・・競技とエンジョイ部門で分かれています。
私のチームは勿論エンジョイさ・・エンジョイに決まってるじゃん・・あはっはあ。
のんびりゆっくり6分メンバーだ・・
とにかく最後までゴールして美味しいお弁当食べて、オリオンビールをたら腹飲んで帰れたらそれでOKです。
でも、その前にがんばらんとね。。
PT340619.jpg
華の一区・・いざスタートでーす。
おおお・・ピンからキリまでいるね・・

てっ・・さっき書いた所がない・・あ~ん、ショック。。
せっかく書いておいたのに・・・どこに消えた~・・。。
走りにいってる間・・隠してあったのに・・消えちゃったよ。。
もう・・書けない。。
ゴールしょう・・あははっははああ。

ゆっくりのんびり楽しく走ってたすきをつなぎ・・最後はこんな感じ。。
PT340628.jpg
PT340629.jpg

ありっ・・地元のビール・・オリオリビールで『乾杯だ~』。。
えっ??・・アサヒもあるぞ・・誰だ?・・こんなとこでアサヒを飲んでるヤツは?。。
ももちゃんだろ~・・・ばれてるぜ。。
オリオンビール・・12缶・・参加賞・地元読谷産紅芋・・頂きました。

と・・お弁当広げて食べましょう~。。
PT340627.jpg
PT340626.jpg

やっぱ・・みんなで食べると美味しいね・・外だし、空気もいいし尚、美味しく頂きました。
ごちそう様でした。。
来年もこのメンバーで組んで走りたいね・・・と言ってもらいうれしかったです。
幹事はいろいろ大変だけど・・喜んでもらえると・・よかったぁ~と思いますね。

今の時間はどこを見回してもみんな宴会です・・飲んでます、食べてま~す。PT340642.jpg

飲んだ後は・・・
PT340640.jpg
PT340641.jpg
寝てま~す。。
えええ・・英ちゃん、うきれ~・・ぬーが、にんとーが。。
あのにぃにぃとまんじゅんにんれーしむたいいやー・・あははっははあ。
あああああああああ・・残念。。
二人とも、気持ち良さそうに寝てました。。
ちょいと、そこのステキなお兄さん・・添い寝してあげても・・よろしくてよ。。なんてね。

さて、走って飲んで食べて・・お昼寝のあとは閉会式だね。
PT340634.jpg
PT340635.jpg
みなさん、並んでいまーす。。
でも・・少ない・・それは、まだ飲んでる最中だから。。

で・・・うちのチームですが・・・・あははっははああ。
エンジョイ156チーム中91位でした。。
でも、平均年齢かなり高い方だと思うけどね・・よく顔晴ったと・・思うよ。あはっはは。
来年もまたこのメンバーで集まって走りたいね・・うん、そうしょうねぇ~。。

じゃ・・残波駅伝これで終わりでーす、また来年ね・・だば。
PT340616.jpg
PT340605_convert_20100427172925.jpg

って・・肝心な駅伝の内容は何も無かったね。。
だって、書いていたんだけど・・手違いで消しちゃった。。
もう、書けないよ・・あははっはああ。

だば。。




















Comment

管理人にのみ表示する

残波
沖縄の空は青くていいですね。
昼飲みが気持ちよさそう!

泡盛の「残波」はよく飲んでますよぉ~♪
よっしー | URL | 2010/04/29/Thu 20:25 [EDIT]
駅伝お疲れさまでした
三年程前に 遊びで読谷村の日航アリビラに宿泊して
残波岬目指して 走ったことがあります
まだ走り初めて間が無いころで 目の前に灯台があるのに
なかなか到着できず あせったことも
灯台近くの公園や海辺をウロウロ
懐かしく写真を拝見しました
また 沖縄の風景お願いします
shiba | URL | 2010/04/30/Fri 10:39 [EDIT]
いい天気
お疲れ様でした。
いい感じですね~。やっぱ、駅伝は楽しめてなんぼですね。
先々週、息子が修学旅行でそちらに行ったのですが、
雨だ曇りだで、写真のような空は見れなかったようで残念がってました。
muraP | URL | 2010/05/01/Sat 00:58 [EDIT]
駅伝ってなんだか楽しいさねぇ~
残波岬の写メありがとさん。
きれいな写真でした。

ほんと、みんなが楽しく大会を盛り上げて楽しんでいる様子が目に浮かびます。こんど、オイラも誘ってね。
ヨッシーの父 | URL | 2010/05/05/Wed 05:56 [EDIT]
お疲れ様でした・・
青い空と・・青い海・・さすが沖縄ですねぇ・・
山口もずいぶん暑い日が増えましたが、沖縄は暑そうですねぇ・・

で・・駅伝はどうだったんでしょう??
ぼちぼち・・小出しで教えて下さいね・・
楽しければ、それが一番ですよねぇ・・
のら | URL | 2010/05/06/Thu 12:46 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.