『短く感じた1000m・5本・・・これっていい感じ?!』。。
あっという間に終わっちゃった・・1000m5本。
一気に終われるのはいいねぇ~・・・苦しいけど楽しかった・・ような気がする。
あはっははあ。。

久々の練習会参加・・皆と走るのは久しぶりです。
でも、ホントは走る前に・・走りたくない・トラックに立ちたくないという自分が居て・・涙が出てしまった。
そんな思いも抱えながら何とか・・だね・・あはっははあ。

今日は皆さん何を走るのかな??。。
私は初の1000m・5本・・4分30秒・・つなぎ2分です。
この4分30秒は7月の5000mのいい分ペースです。
さて、出来るのかな?・・ちと、心配だ。。
今日はしっかりと流しも4本入れました・・これで上手く入れると思います。

1本目 4分49秒・・あっががっが、いきなり19秒ロスだべ。
           ちょっとこの時計壊れていない?・・なんてね、あははは
           まっ、いいじゃん・・5本で慎重になりすぎました。2分08秒。
2本目 4分29秒・・おおーー、いい感じ・・これだね、これ。。
           この感覚だ。。2分09秒。
3本目 4分30秒・・ぴったり4分30秒・・つなぎも今日はこれで良し。
           次に短く出来ればOKだね。
           ここまで3本、あっという間にきました。
           久々の1000mにしては長さを感じない。
           今日は600mまでこのペース・・そこから残り400mを少し頑張るという感じだね。
           走りながら安里さん伝授のこのペースで走れば目標達成を意識しながら走っています。
4本目 4分27秒  おっ、後半でもいい感じ・・誰にもつかずにちゃんと走れている。
           さて、ラスト1本・・泣いても笑っても最後だべ。
           勝負か?・・う~ん、どーだろー??。
5本目 4分26秒・・勝負できんかった・・あっははあ。
           というか、これがいっぱいいっぱいでした。
           でも、ちゃんと予定の練習はこなせたと思う。
           今日は1000m・5本がポイントだ・・よく頑張りました。
           苦しいけど・・やっぱり楽しかったです。

ということで初1000m・5本・・あっという間に終了。
やっぱり5本はすぐ終わっちゃうね・・200の20本は時間が長すぎる。
でも、必要を感じたときはその都度・・しっかり、時間をかけて走ります。
まずは一歩ずつ・・コツコツと積み上げていきたいな。。

明日は金曜日・・・1000m1本タイムトライアルだ。
何故1本???・・それはただ1000m1本だけを走りたいから。。
あはっははああ。。
誰かについて勢いよく走り出したいね・・たまには皆の力も借りないとね。

明日も顔晴りま~す。。
今日の沖縄・・よく晴れていいお天気・・心地よい風が吹いています。

Comment

管理人にのみ表示する

走りと関係無くてすみません。
サッカーJFLリーグでおいらが松本山雅がFC琉球と対戦です。
遠くて行けませんが、沖縄とはこういうつながりもあるって事で
よろしくです。
また走ろう | URL | 2010/04/29/Thu 16:39 [EDIT]
Re: タイトルなし
皆さん・・コメントありがとうございました。

沖縄はもうすっかり夏・・ではなく、只今梅雨でございます。
走れないことにイライラ・・あははっはあ。
なんてね・・そんなことないわ。
プリンセス キャンディ(里美) | URL | 2010/05/15/Sat 18:48 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.