『伊江島の報告』。。
顔晴ったかな~・・・あははははあ。
よくわからんけど・・1位、取れた。

いやっ、やっぱり顔晴ったと思うよ・・だって、後半明らかに上がっていたもん。
私より若い子ちゃんを2人抜いたもん・・だね。

お天気はイマイチだったので、今回は写真なしです。

ももちゃんも顔晴りました。
里美~・・私、伊江島行きたくな~い。だって走れないもん。
そんなこと愚痴ってたヤツは・・必死こいて走ってきた。
ももちゃん・・ラストがんばれ~・・いや~、もう走れない。
と・・嘆いたヤツは・・何、言ってる・・早く走れっ、3位をとるんだよっ・・と横で走る私の罵声を聞きペースアップ。
何だ・・出来るじゃん・・あははっはああ。
まったく、世話がやけるヤツだぜ。。。あはっはああ。
よく顔晴りました・・50代・2位です。
おめでとう~・・
『さきぐわぁ~、飲ませてあげようねぇ~・・うりっ、ぬめぇ~。。』
『ぬぅ~島~がまし・・ありっ、菊の露・40度・・オトーリやさっ。あははっは。

里美~・・私、伊江島来てホントによかった~。。アンタのおかげだよ。。
いつも連れて廻ってくれてありがとうねぇ・・・だとさ。
あはっはははああ。

以上・・伊江島マラソンの報告でした。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

おめでとう
さとみさん、一等賞、おめでとう。
ももちゃんも、二等賞、おめでとう。

ももちゃん、ご褒美(?)の埼玉で凍えてます。
ヨッシーの父 | URL | 2010/04/16/Fri 22:47 [EDIT]
里美さん ももちゃん おめでとう
人事なのに こちらまで うれしくなります
日ごろの ハードな練習 結果は後から付いてきますね

明日の恵那峡ハーフ ガンバリます
shiba | URL | 2010/04/17/Sat 18:15 [EDIT]
Re: おめでとう
> さとみさん、一等賞、おめでとう。
> ももちゃんも、二等賞、おめでとう。
>
> ももちゃん、ご褒美(?)の埼玉で凍えてます。


ありがとーございまーす。
タイムは聞かないでくださーい・・・あははあっははあ。

ももちゃんはせっかくの皇居デビュー・・雪で流れちゃった。
満員電車で気分悪く・・でも、今朝は長野の雪景色の写真が届きました。
めでたし・めでたし。。


プリンセス キャンディ(里美) | URL | 2010/04/17/Sat 20:04 [EDIT]
Re: タイトルなし
> 里美さん ももちゃん おめでとう
> 人事なのに こちらまで うれしくなります
> 日ごろの ハードな練習 結果は後から付いてきますね
>
> 明日の恵那峡ハーフ ガンバリます

芝さん、お久しぶりでーす。

伊江島、マイペースで楽しく走ってきました。
今、かなり厳しい練習を積んでいます。
結果はどーでるのかは考えてはいません。
やっただけの結果しか出ないと思うし・・悔いが残らないように顔晴るだけですね。

明日、頑張ってね。
プリンセス キャンディ(里美) | URL | 2010/04/17/Sat 20:07 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.