『何とか・・・走り出した』。。。
一週間ぶりのスピ練・・・昨日の土曜日に一人練習となりました。

ももちゃん、あれ除けよ・・・えっ?何?
ほらっ、コースにある物・・・ああああ、あれね、OK。。

さて、この一週間悩みに悩んでもうだめかと思うほど落ち込んで苦しかった。
でも、何とか気持ちを立て直しまた走るが出来るようになった。
一日遅れた練習だけど、今日は一人だ・・集中して顔晴ろう。

今日も400m・・・う~ん、13本こなすには時間が欲しい心境。
とりあえず走り出せたということで8本だな。

1本目 1分37秒 まずまずだ。 1分51秒
2本目 1分39秒 ホームストレートの向かい風がきつい。 1分47秒
3本目 1分35秒 自然と上がりました。 1分49秒
          あまり間を取らないようにと思っても・・これがぎりぎりかな。。
4本目 1分35秒 誰に引っ張られるわけではないが・・。1分52秒
5本目 1分37秒 一人はきついです。1分55秒
6本目 1分37秒 あと2本だ、1本の我慢だな。         1分59秒
7本目 1分37秒 よしっ、ラスト1本・・泣いても笑っても今日はこれで終わり。
          イザ、勝負だ。。2分43秒
8本目 1分31秒 おっ、最後なかなかいいタイム・・初めから29秒と考えればよかったかな。。
          あはっはははあ。

ということで一週間ぶりのスピ練終わりました。
来週火曜日からは800mへ切り替えです・・・3分20秒~25秒・6本。

最近これを始めてから体が軽くなったような感じがする。
忘れかけていた・・苦しい快感??もだんだん・・・思い出して来ているような。。。
大会のトラック上にいる自分の姿もだんだんとイメージが出来るようになってきた。
やっぱり上手く走れていないときはどんなにイメージしょうとしても出来ないね。

まっ、いろいろあってホントに落ち込んでもう無理だとあきらめかけたけど・・・
ここであきらめちゃ~夢が止まっちゃう・・・だから私はあきらめない。

今日は雨の中、あやはしハーフマラソンでした。
エントリー無しで、応援しながらの2時間走・・・後半落ちないためのスタミナ養成だ。
ゆっくり・のんびりは楽しかったー・・・あはははっはああ。

来週からまた、一歩前進・・・気分あらたに顔晴るぜ。。

Comment

管理人にのみ表示する

頑張れ!!
なかなか大変な事が続いているようですが頑張れ!!無理しない程度にほどほどにね^^
びんたろ | URL | 2010/04/04/Sun 22:09 [EDIT]
すごいですねぇ・・
私は、のほほ~んとしか、走っていません・・(これが、いけないんだぁ・・)
でも、心は一番風邪を引きやすいから・・頑張りすぎないで下さいね・・
のら | URL | 2010/04/05/Mon 12:40 [EDIT]
いいよ、その感じ。
汗をいっぱいかいて新陳代謝を良くして
心身にたまった老廃物を流し去りましたね。
いいよ、その感じ、顔晴ったね。
ヨッシーの父 | URL | 2010/04/08/Thu 00:02 [EDIT]
Re: 頑張れ!!
> なかなか大変な事が続いているようですが頑張れ!!無理しない程度にほどほどにね^^

あははは・・びんたろ、お久しぶり。
一難去ってまた一難・・この状況何なんだ?・・とは思うけど。。
何たって、逆境に強いから与えられちゃうのかな。。
無理しない程度だね、ありがとっ。
プリンセス キャンディ(里美) | URL | 2010/04/08/Thu 08:05 [EDIT]
Re: タイトルなし
のらちゃん、のほほ~んでいいじゃん。
自分が満足できる範囲で走れたらそれでOKだね。

プリンセス キャンディ(里美) | URL | 2010/04/08/Thu 08:08 [EDIT]
すごいですねー
しっかり走ってますねi-184

タイム測って走ってると徐々に伸びるからいいですよねi-189
目標も数字ではっきりするから。

伸び悩むまではその調子でどんどんタイムに貪欲でいいと思いますよi-184
頑張ってくださいi-189
くらばん | URL | 2010/04/08/Thu 22:38 [EDIT]
Re: いいよ、その感じ。
> いいよ、その感じ、顔晴ったね。

一瞬泣きそうになった・・・あはっはは。
胸・・貸して。。
あっははhっはあ・・なんてね。v-299




プリ・キャン | URL | 2010/04/09/Fri 12:09 [EDIT]
Re: すごいですねー
くらばん君、ありがとー。。

タイムを計りながら走るってホント、楽しいよ。
これから益々調子よく走れると思うから、頑張ります。
プリ・キャン | URL | 2010/04/09/Fri 12:12 [EDIT]
いつでもどうぞ
>胸・・貸して。。
胸でも腰でも腕でも何でも貸しましょう。
でも、お金はないよ。
ヨッシーの父 | URL | 2010/04/09/Fri 22:32 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.