『きっちり走れました☆充実感・・大です』。。。
『苦しいけど・・・楽しい』。。

昨日は練習会・・・やっぱり、顔晴れたって感じで楽しくてしょうがない。
あはっははははあ。。。

でも、私の他に一人だけ・・・あらら、みんな何処行っちゃった??。
でも、人がいなくてもめげないさ・・元々一人でも走りなれてるし・・・
人に左右されるほど、弱くはない・・あはははっはあ。

今日はポイント練習?・・安里さんに聞かれた。。
うん・・ポイントいきまーす。・・あははははあ。
火曜日の反省を今日は取り戻すべく・・100mのつなぎです。
100まで来たら走り出す・・何とかうまくこなしたいもんだ。

平良さーん、今日は誰もいないよ、どーする?
ええええ・・何する予定?
うん、200の17本。。
えええええええ・・17本もするの?
うん、火曜日は16だったから今日は1本増やす・・つなぎは100で1分30秒位。
よしっ、じゃ~・・二人で頑張るか。
うん・・顔晴ろう。。

じゃ、まず45秒くらいでね。。OK。
ということで、今日は二人だけの練習会です。

1本目 45秒 予定通りだ、今日は風も無く走りやすいです。1分10秒
2本目 44秒 あっ、書くの忘れてた。今日は大好きな赤い靴が相棒です。1分12秒
3本目 43秒 走り出しは少しきついね、そろそろ温まってくる頃です。1分23秒。
4本目 42秒 なかなかいい感じ・・つなぎもいいかも。。1分05秒
5本目 43秒 あっという間に5本終了・・100でつなぐと早いです。1分18秒
6本目 43秒 平良さんと会話をしながらつないでいきます・・いろいろと話せました。1分21秒
7本目 43秒 日頃自分が考えていること等を聞いて頂きました・・あははは。1分20秒
8本目 43秒 火曜日より明らかにうまく走れてる、脚の感触も凄くいいです。1分18秒
9本目 43秒 やっぱりこれだね、苦しいけど充実感あり。。3分09秒
        ここで一休みではないけど・・熱く語ってしまいました・・あはははは。
10本目43秒 あと、7本です。。ホント今日はこなす時間があっという間です。1分37秒
11本目41秒 おっ、上がりました。ラスト50mは脚が・・・でも、落ちません。1分24秒
12本目42秒 これくらいで走れれば十分でしょう。。後5本だねと・・あははあ。1分13秒
13本目44秒 まだまだ大丈夫、止めたいとは思わない。1分40秒
14本目42秒 そろそろ平良さんも自分ペースで走り出した・・いい刺激です。1分23秒
15本目42秒 心拍が落ちきらないうちのスタート・・あはっは、ラスト50はきつい。1分42秒  
16本目43秒 おおおお・・ついにきた・・ラスト1本だ。
        平良さん・・ラストだよ、頑張ろう、40秒でいきます。。
        平良さんも自分ペースで頑張ってね。。少し心拍整えて。2分04秒
17本目40秒 ラストは40秒を念じながら追い込んだ・・はぁ~、終わったよー。

今日は反省は無しです。
先週の金曜はドタドタと15本・・・とにかく走り出すこと。
今週の火曜日は心拍を上げること・・とにかくパクパク感・脚の回転を思い出すこと。
そして、今日は苦しいことはわかっている・・それを乗り越えること。
それが一歩前進です。。

今日は苦しくても楽しい練習会でした。
一緒に走ってくれた平良さんのおかげ・・・安里さんのおかげだね。『ありがとうございます』。

安里さんとしばし走りながら、またいろいろとお話して頂きました。
来週から400m走ります・・ペースはどうしましょうか?
一気に13本いくか?。。
う~ん・・・まずは10本かな・・あはははははあ。
じゃ~、単純に計算して100でいくか?。。
ええええ・・100?!・・無理、1本で終わるよ。。
そうかな・・・いけるんじゃない?・?
ええええ・・・1分40くらいならいけるかも。。
という会話をしてしまった・・・あああああああああああああ。。
勘違い・・・100を1分30秒と勘違い・・・あはははっはあ。
100は1分40秒じゃん・・と気付いたのは家の前・・あははっははあ。
出来るじゃん・・100で・・100で十分です。

ということで来週からは400mです。
苦しいけど・・楽しい・・・だって、これを乗り越えれば目標が見えてくるじゃん。

と・・その前に明日は南部トリムマラソン・・申告制の大会です。
でも、今は大会より練習重視・・・明日は楽しみながら5km走ります。

で・・もう一つの楽しみが今日出来ました。
実業団ハンドボール・決勝戦・・・明日、友達の息子がトヨタ車体で出ます。
ついに来たか・・・この日が。。。
勝てば日本一・・・筑波大学でも日本一。
中学生の頃から常にトップを激走してきた『メカル アツシ』・・・がんばれよ。。
明日はマラソンから早く帰り、TVの前で応援だ。。。

『しっかりと働け』。。。








Comment

管理人にのみ表示する

来週から400×10 ですね
おいちゃんのタイム 軽く抜き去ってくださいませ
| URL | 2010/03/21/Sun 19:22 [EDIT]
いつもハードな練習 がんばりますね~
今日 岐阜の関でのハーフマラソンへ行って来ました
強風と黄砂で 呼吸もしづらい中
あいも変わらず 足裏の痛みと格闘しながらの大会でした
里美さんの背中も見えないようなタイムでしたが
また がんばります

shiba | URL | 2010/03/21/Sun 21:31 [EDIT]
Re: タイトルなし
> 来週から400×10 ですね
> おいちゃんのタイム 軽く抜き去ってくださいませ

あははは・・米さん、楽しく顔晴れました。
米さんのタイムにはとても及びませんけどね。。
プリンセス キャンディ(里美) | URL | 2010/03/25/Thu 22:44 [EDIT]
Re: タイトルなし
芝さん、ご無沙汰しております。
お元気そうで何よりです。。
ハードな練習は大変だけど、凄く充実感を感じています。
楽しくて止められませんね・・あはあっははあ。
お互いにがんばりましょうね~。。
プリンセス キャンディ(里美) | URL | 2010/03/25/Thu 22:47 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.