『ウズウズしております』。。。
昨日は朝起きて・・服を着替えて準備した。

でも、やはり喉が痛くて鼻水だ・・・だるい感じも無いとは言えない。
これはやっぱりスタートしてもゴールは出来んだろうと、不安でいっぱい。
走ったとしてもその後寝込むのは確実だ。。
さて、ここでやめるべきか?走ってもゴールできるのか?・・自問自答。

でも、走りたい・・・走らなくして今回も悔しい思いだけが残るのか。。
それを考えると・・悔しくてたまらん。

心の整理をどうつけたのかは覚えていないけど・・
会場へ行ってまでも迷うよりは、ここで決めようと思い、ジャージを脱いでジーンズに着替えた。
これで心晴々・・今回は見送ることに決定しました。
これで2年連続のケツとなっちゃいました。。

無念じゃ・・マジに無念・・悔しい。
現状で何処まで走れるのか試してみたかった。
ずっとこだわってきた5分30秒のペースで走りたかった。

はぁ~、体調管理も実力の内・・んだな。。
あきらめるしかない。。

そうと決まれば今日は沿道へ出て仲間たちの応援だ・・頭痛を抱えながらも楽しく応援できました。
3時間30分のラビット・・安里さんの後ろに大勢の集団が着いてやってきた。
いきなり何なんだと・・大集団を見てびっくり。。
その中にグランドの仲間たちもいて・・頑張れ~と大声援。
凄かったねぇ~とみゆきとももこ・・うん、さすが安里さん、あの大集団を引っ張ってくるとは凄いね・・と私。。
うん、谷久保さんも居たねぇ~・・えええええええええええええ・・何処に?
ほらっ、端っこに・・応援見て笑ってたよ・・・ええええええ、私、谷久保さん見てないよ。。
うそーーー・・悔しい・・・安里さんに見とれて谷久保さん見落とした。
マジに今日は自分が走れんかった以上に谷久保さんを見落とした方がマジに悔しかった。
あっはははあ・・・参りました。
でも、安里さん・谷久保さん・・ラビットお疲れ様でした。
そのうち私のラビットもよろしくね・・あはっははあ。

さて、私くし事ですが・・
しばらくはトラックでの練習をもがき、苦しみながら楽しんで・・また一からの出直しです。
マジ、苦しいけど・・それが楽しいんだな~。。
それを人は・・『ド・M』という・・あはっははあ。
それがまた明日からの活力になるんだな~・・『ド・M』ですから・・なんてね、あははっはあ。

落ちても・落ちても懲りないヤツです・・・えへへ。。


安里さん・・早く飲もうぜ。。
目標目指して、また一歩・・・トラックの中に自分を放り投げ出したくてウズウズしております。。




スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

任務完了
仕事人のAです。

無事、任務完了しました。
大きい声での、声援有難うございました。


自分も、時々後ろを振り向いたりしましたが、
25キロあたりまでは、15~20人程の
ランナーがいたのでは?

今回の、おきなわマラソン出場断念は、
本人が迷いに、迷っての決断だったと
思いますが、新たな目標を立てて、顔晴れv-91
| URL | 2010/03/09/Tue 09:09 [EDIT]
うぅ・・残念でしたね・・
でも、体調が悪いのに、無理に大会に出るのは、
結局みなさんに迷惑をかけるので、
今回は、「大人の決断」ですね・・
それに、応援・・お疲れ様でした・・

でも、風邪・・大丈夫ですか???
私も、少し風邪が良くなってますが、子供が咳が凄いんです・・ヤバい!

のら | URL | 2010/03/09/Tue 12:24 [EDIT]
目標と練習してきたものの、いざ本番で・・て言う事はマラソンに限らず時々ありますよね。
走らない決断の潔さ、素晴らしいですね。
まだ先はありますから、次に向けて頑張りましょう。
HappyWind | URL | 2010/03/09/Tue 18:49 [EDIT]
勇気ある決断です。

この悔しさが次につながればいいですね。
まずは体を治して
これから始まるレースシーズンの練習に切り替えましょう。
また走ろう | URL | 2010/03/09/Tue 22:07 [EDIT]
Re: 任務完了
Aさん・・任務お疲れ様でした。

はるか遠い向こうに坂を上ってくる集団発見。
いよいよ・・ランナーの波が押し寄せてくると思いきりゃ~、
それは仕事人引っ張る3時間30分ランナーの大集団でした。
いや~、嬉しかったね・・こんなに大勢のランナーが『力を貸してほしい』と後ろについてるなんて。
ゴール地点では4時間ラビットの方が、後ろを振り返り・・
もう少し、4時間切れるよ・・といいながら手を大きく振り上げて来い・来いしている姿。
感動しました・・ラビットさんの思いも伝わってきました。
スタートからずっと一緒に走ってきたんだろうね。
『頑張れ・頑張れ』と言いながら。

Aさん指導の若者達・・これから益々楽しみですね。v-299
プリ・キャン | URL | 2010/03/10/Wed 12:34 [EDIT]
Re: タイトルなし
のらちゃん・・風邪治った。
でも毎日雨で・・走りに行けない。。
のらちゃん子も早く良くなるといいね。

また顔晴りま~す。
プリ・キャン | URL | 2010/03/10/Wed 12:43 [EDIT]
Re: タイトルなし
Happywind・・走りたかったね、今回は。。
タイムは出せないだろうとわかってはいるけど・・挑戦だった。
撃沈して・・そこからまた学ぶことが出てくることを感じたかった。
でも、走ってもゴール出来るかわからないのであれば出ないほうが正解だよね。
あはっはは・・応援しながらほんの少し頭痛でした。
プリ・キャン | URL | 2010/03/10/Wed 12:51 [EDIT]
Re: タイトルなし
また走ろう君・・
今年は今までに出た事の無いトラックでの大会に参加してみようと本気で考えています。
決戦は7月・・それまでにちゃんと練習積んで納得のいく自分なりの結果を出します。
頑張るよ~あはhっははあ。v-299
プリ・キャン | URL | 2010/03/10/Wed 12:56 [EDIT]
不安なとき
決断は正しいと思います。

私も絶好調で迎えつつあった勝田マラソン(1月)直前に風邪を引き、金曜日の段階で欠場を決めました。無理したら走れたかも知れません。でも、無理した走っても誰もほめてくれないし、それどころか迷惑を掛ける確率の方が高いと思ったからです。この決断に間違いはなかったと今も思っています。

里美さんが下した判断もこれで良かったと思います。全力を発揮してゴール後に顔晴れる、そんなコンディションで走りたいですね。
お互いに、体調管理に気をつけましょうね。
ヨッシーの父 | URL | 2010/03/10/Wed 22:40 [EDIT]
出場断念とは残念でしたねぇv-409
次、次!!次に爆発させましょ~
応援お疲れ様でした。
スベオト | URL | 2010/03/11/Thu 11:50 [EDIT]
Re: 不安なとき
ヨッシーの父さん・・そうですね
あの時走っていても完走すら出来なかったと思います。
それをわかりながら走るわけにはいかないですね。

今年はデカイ目標を立てております。
凄くドキドキなことですが・・ちゃんと練習すれば度胸もつくでしょう。
顔晴ります。
プリ・キャン | URL | 2010/03/12/Fri 12:42 [EDIT]
Re: タイトルなし
スベオトさん・・次の目標は度胸試しだよ。
大勢の観客が見てる中で走るんだよ・・簡単じゃないね。
でも、毎年自分が観客としてみて来た大会・・皆が後押ししてくれる。
そこにあるのは『頑張れ』の声援・・だから顔晴ります。
プリ・キャン | URL | 2010/03/12/Fri 12:47 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.