『風邪も治ったし・・・顔晴るべ』。。。
はぁ~、風邪治した・・・紅茶うがいで大丈夫。

今日は朝一の用事の後、早々に整骨医院へ。。
キテルヨ・・・ふくらはぎ、アキレス腱。。
でもまだほんの気持ち・・・走る分には影響なさそうだ。

天気予報は、曇り・雨・・・ほおおお~、少しなら降った方がいいかもね。

でもなぜなんだろう・・何故、2月から3月に変更したんだ。
東京マラソンの影響??・・あはっははああ。
なんでよ~??・・・3月に入ると暑くなるじゃん。。
今、事務所の中でこうして座っているだけで・・脇、汗汗。。
当然半袖だ・・どうする?・・完走率。。
この暑さじゃ~、かなり厳しくなるね。

でも・・楽しく最後まであきらめない。
これを肝に銘じて・・・顔晴るわ。。

楽しいレポート書けるように走りま~す。。

安里さん・・・3時間30分・ラビット頑張ってね。
3時間30分切りのランナーさんを・・しっかり引っ張ってくださいよ。。
『一歩でも夢に近づけますように』。。

私も顔晴ります。。


Comment

管理人にのみ表示する

いよいよ、おきなわマラソン!
ホント、沖縄の3月は、暑いですよね~。

おっしゃるとおり、東京マラソンの影響の様です。
テレビ放映の都合らしく、バッティングしない様に
おきなわマラソンが、スライドしたみたいです。

来年は、2月に開催されるそうです。

それでは、7日(日)おきなわマラソンお互い
頑張りましょうね~。

終わった、ビールを楽しみに、苦しみや・足の
痛みに耐えましょう。 v-275
| URL | 2010/03/05/Fri 15:42 [EDIT]
きっと顔晴れるよ
いよいよだね。
沖縄は、やっぱり暑くなりましたか。
小雨でも降ってくれるといいね。

>でも・・楽しく最後まであきらめない。
>これを肝に銘じて・・・顔晴るわ。。

そう、誰のために走るわけでもない。自分が走りたいから走るんだから、スタートからゴールまで42.195㎞の全部を楽しんでね。そうすれば、きっと顔晴れるよ。

ヨッシーの父 | URL | 2010/03/05/Fri 19:10 [EDIT]
Re: いよいよ、おきなわマラソン!
終わった、ビールを楽しみに、苦しみや・足の
> 痛みに耐えましょう。 v-275

あはっはは・・了解。
また飲み会しようね。。v-299
プリ・キャン | URL | 2010/03/06/Sat 12:35 [EDIT]
Re: きっと顔晴れるよ
> そう、誰のために走るわけでもない。自分が走りたいから走るんだから、スタートからゴールまで42.195㎞の全部を楽しんでね。そうすれば、きっと顔晴れるよ。

うん・・ありがとう。
明日は楽しむ事にしょう・・あはははっは。v-299
プリ・キャン | URL | 2010/03/06/Sat 12:37 [EDIT]
期待!
練習の成果を、思いっきり発揮できる日が来ましたね

悔いの無い大会結果期待してます

| URL | 2010/03/06/Sat 22:40 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.