『もう、大丈夫・・・次からはちゃんと走れるよ』。。。
いきなりだった・・・不意打ちだった。。
何で私の後ろに着いて走る事が出来たのだろう・・・私には理解できない。

嫌だった嫌で嫌でどうしょうも無いほど嫌で止めたかった。
でも、NAGOへ向けての仕上げ・・これが最後の仕上げ。。
これでNAGOのペースが決まるはずの記録会・・うまく走れなかった。

後ろに着かれたことが心穏やかで居られず・・・後ろの気配が嫌で走りに集中できず。
結果・・自分のペースを作れず、走れるはずの4分50秒ペースが刻めなかった。
NAGOが無ければ・・2周目で止めてたよ。。
でも、安里さんも見守ってくれていたし・・それがわかっているから止めるわけにはいかなかった。
帰宅して最後まで走り切らなかったことを後悔したくなかった。
だから・・5000mちゃんと最後まで走ったよ。
悔しいな・・たかが、着かれたくらいでペースを崩してしまうなんて。。
弱いな私・・・と、本心に反してとりあえず書いておこう・・あはははあ。

これで準備は終わった・・・後は5分ペースで刻んでいく事だけを考えればいいかな。
どこまで粘れるかわからないけど・・まっ、やることはやったし・・後は走るだけだね。。

顔晴って・・頑張るよ。。あはははっはああ。。






スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

うぬ?
ストーカー?
ヨッシーの父 | URL | 2010/02/08/Mon 08:13 [EDIT]
おつかれさま
自分との戦いのはずなのに、なぜか足音は気になるもんですね。
びんたろ | URL | 2010/02/09/Tue 23:13 [EDIT]
ちっちゃい事は、気にしない・ワカチコ・ワカチコ!

スタートラインに立っても、油断は禁物。

ゴールをして、練習が終わる?(深い~)

詳しい話は、グラウンドで・・・・・・・・・・・。
A | URL | 2010/02/11/Thu 00:07 [EDIT]
Re: うぬ?
> ストーカー?

あっははあh・・ストーカーではないけど。。
ヨッシーの父さんもご存知の方ですね・・と話はそこまでね。
これ以上書くと・・収まらなくなっちゃう・・あはっはあ。
プリ・キャン | URL | 2010/02/11/Thu 11:15 [EDIT]
Re: おつかれさま
> 自分との戦いのはずなのに、なぜか足音は気になるもんですね。

あっはは・・びんたろ。。
愚痴ってしまったね~・・いつも愚痴りの相手だ。
でもさ・・うん、ありがと。
プリ・キャン | URL | 2010/02/11/Thu 11:17 [EDIT]
Re: タイトルなし
> ちっちゃい事は、気にしない・ワカチコ・ワカチコ!

あっははあ・・以外でした~・・あはっははあ。
お笑いも見てるんですね・・あはっははあ。

うん、ワカチコ・ワカチコ。。

あとはグラウンドで・・でも、あまり速いと走るだけで精一杯。。
お話が出来ない・・あはっははあ。


プリ・キャン | URL | 2010/02/11/Thu 11:21 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.