『うん・決まったぁ~・・・金曜日は5000mだ』。。。
今度の金曜日はNAGOハーフへ向けての最後の・・・う~ん、なんだろう??。
ペースを決める・・・タイムトライアル?!・・かな。。

あっ、そうだね・・・タイムトライアルだ。。
20000m・10000mと2週続けて走ってきたわけですが、どれもうまく走り切り目標達成できました。
苦しかったか?!・・しんどかったかと問いかけると・・返事は出てきません。
限界に近い感覚が無い・・・そう、もうだめだやめたい・止まりたい・きつーーーいという感覚はないのです。
うまくペースを刻めたな・・という感じですね。
でも、20000mも10000mも走り出す前はこのペースでホントにで走れるのかと・・いつも不安で。。
それでも走り出せばうまく走れました。。

さて、昨日は練習会・・・1000mを3本、400mを1本、200mを1本。。
男子とはメニューが合わず、一人1000mとなりました・・でも変更なし。
これは自分が決めたメニュー・・誰かに左右されるなんて有り得ない。
これを頑張って金曜日は5000mです・・・ここがひと踏ん張りかな。。

結果・・まぁ~、程よく走れました・・って感じだね。。
後は・・金曜日を待って5000mを走るだけです。
だけど、ペースはどれ位の可能性があるのかな・・・きついだろうな・・しんどいだろうな。。
でも頑張らんと・・目標には届かないよね。
うん・・ここは頑張るしかないだろう。。

とりあえず少し話してくるか。。
安里さ~ん・・金曜日5000mなんですが・・どれくらいで行けるのかわらな~い。。
5000か・・この前の10000mが5分だから・・・4分50秒だな。。
3000までそれで行ってそれから頑張ってあげて行けばいいよ。
練習ではいつもビルドアップで走るようにした方がいいな。。
やっぱりそうですか・・・自分でも4分50秒あたりで・・って考えていました。
じゃっ、4分50秒で3000まで行ってその後上げられるように頑張ります。。

ということで決まりました・・・金曜日、5000mだ。
あわよくば・・・かろうじて?・ぎりぎり?!23分台ってとこですね・・あははっはああ。
出来るんだろうか・・・う~ん、よくわからん。
後は気持ちの問題だね・・・あはっはははあ。

でもさ、ベストは22分44秒だ。。
でもあのときは普通に4分6・7秒では1000m3本は走っていた。
1本なら・・あっという間に・・3分50秒台・・懐かしいな~、あの頃。。
それが今は1本でも4分20秒切るのがやっとです・・ここまで落ちてしまいました。
でも、あきらめなきゃ~・・またそこまで行く日もそう遠くはないだろう・・と私は思う。
あははははああ。。

さて、金曜日・5000mのペースも明確に決まったし・・
明日(木曜日)は安里さんと敦と飲み会だ・・また、いろんな情報がもらえるといいな。
明日楽しく飲んで・・後は金曜日の夕方6時半を待つだけで~す。。

NAGOに向けて5000m・・・23分台目指して頑張るぞ。
また、出来んかったあかつきには・・あははっははと、一緒に笑ってくださいね。
よろしく・・・頼むよ。。えへへ。。







Comment

管理人にのみ表示する

調子良さそうですね。
こちらは雪で走れない日が続きます。
 寒くて走る気がないだけですが・・・・・

NAGOマラソンて来週ですよね?
がんばってください。
また走ろう | URL | 2010/02/04/Thu 21:28 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.