『早っ、20000mから一週間・・・明日は10000mだ』。。。
早いな~・・先週の20000mからもう一週間。。
明日は10000mだよ・・・あはははっはあ。

火曜日に練習会・・水曜日に40分ジョグ。。
一週間で走ったのはたったこれだけだ・・・いいのかな?!これで。。
あはっはは・・よくわからん。
とりあえず疲れが無ければOKかな。。

さて、明日はどれくらいのペースでいくか?!・・・まだ決めかねている。。
う~ん、明日次第でNAGAハーフのペースが決まるんだけど・・・う~ん。
この次元であ~だ・こ~だは笑われるかも知れんけど・・私は真剣です・・あはっは。
人にはそれぞれレベルがありますから・・これで笑っちゃう方は、人類トップと自分を比べてね。
なんてね・・・あははははあ。

4分45秒?!・・・う~ん、5000までも持たんな。
4分50秒?!・・・ほ~~ 6000が限度か?!。
4分55秒?!・・・う~ん、ぎりぎりセーフ!!49分10秒。
          最後追い込めば・・48分台・・いいね、これで行きたいね。
5分ペース・・・・・これでどうだ??・・う~ん、ここから下にはいけないな。。
          なんとかこのラインではクリアしたいもんだ。。

う~ん、火曜日にうまくペースが上がれば決める予定だったけど・・見つからん。
明日のペースが見つからん・・・あはははははあ。
好きなんです・・こんなの考えることが・・時計とにらめっこ、大好き。

明日の午後までゆっくり考えよう。
とにかく、きつさを我慢して・・粘って・粘って我慢・我慢でラスト追い込めればOKかな。

よしっ・・明日は10000mだ、頑張るぞ。。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.