『粘ったさぁ~・踏ん張って頑張ったさぁ~・・でも、甘かったな』。。。
昨日は午後7時から、毎週恒例の練習会。。
私が決めたメニューは・・800x4+1000x1.。
今までなら、この後1時間ジョグ・・・でも今はそれを控えてる。
疲れを残さない・・それも大事かなと。。
でも、ホントは走りたいの・・でもそれを我慢して次に頑張る。。
それを実行するのも・・・大変です。。

ということで、練習会予定通り頑張って走りました。

1本目・・・3分27秒。
      いきなり置いていかれた・・あはははあ、トイレから出るとみんな並んで出る寸前。
      おいおい・・『紅一点』の私を忘れるでない。。
      走り出したので斜めに走り合流・・気持ちが整わないうちのスタート、ペース上がらず。。
      早くも乳酸??・・・参ったぜ。
2本目・・・3分28秒。
      なかなかペースが上がらず・・ついていけない。
      先週の1分35秒がウソのようだ。。
      グランドの隅から私の調子を伺っている人発見・・あははっははああ。
3本目・・・3分30秒。
      ほぼ無風に近い状況・・・それでもきつぃ。。
      ぜーぜー・はぁーはぁー・・しんどいぜ。
4本目・・・3分35秒。。
      どんどん落ちる一方・・それでもここで止めるわけにはいかない。
      誰でも調子がいい時、悪い時あるよ・・と慰めてくれたのは?!・・長間さん。
さて、それでもなんとか踏ん張りラスト1000mをこなせば今日は終わりです。
実は・・実は20000m走ってからは一度も走っていなかったのだ。
それのツケが廻って体が動かない感じだね。

ラスト・・・1000m・・4分27秒。
      なんとか頑張った・・・でもやっぱり不安を抱えて今日まできたから集中力が欠けちゃったね。
      足がね・・右足の甲が痛くて走れなかったのだ。
      土曜日は整骨医院で包帯ぐるぐる巻きにされて・・しばらく休めと。。
      あはっはああ・・しばらく休みました・・3日ほど。
      まっ、走れたということは問題なしということですね。

う~ん、反省たくさん・・・3分20秒では走りたかったです。
もっとうまく走れるかな?!と思っていたな・・チト、甘かったです。

今度は金曜日・・・10000m頑張ります。
      


Comment

管理人にのみ表示する

足の甲・・大丈夫ですか???

すごい・・すごい・・
ふむぅ・・・プリンセスキャンディさんのペースで体が動きにくいって・・?
週・・どのくらいの間隔で走ってるんですかぁ???
すんごく忙しいのに、時間を上手に作って、頑張っているんですねぇ・・(すごい!見習いたい・・)



のら | URL | 2010/01/28/Thu 11:44 [EDIT]
顔晴る
いいですね。
たとえ、記録がついてこなくてもメニューをこなせた達成感。
これならば顔晴るですね。
ヨッシーの父 | URL | 2010/01/28/Thu 13:32 [EDIT]
Re: タイトルなし
のらちゃん・・ちゃう、ちゃう。。
走るために仕事・・走るために家事・・です。
なんてね・・あははっはあ。
プリ・キャン | URL | 2010/01/28/Thu 20:52 [EDIT]
Re: 顔晴る
うん、そうですね・・ヨッシーの父さん。
ペースは上がらなくとも決めたことは最後までやり通す・・これが大事かな?!。
これであきらめない心が出来上がるのかも知れませんね。
だから・・顔晴れます。。v-299
プリ・キャン | URL | 2010/01/28/Thu 20:56 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.