『今日は800だ・・・5本行くぜ』。。
今日は火曜日・・練習会だ。

1000か800か・・迷ったけど、800にした。
同時にスタートして800・・・その場で男子が戻るの待って・・800。。
これなら何とかうまく引っ張ってもらって、心拍上げていけるような気がする。
そうだな・・これがいいや・・今日はこれで決定だな。
ペースは・・ぺーすは・・・1分37秒・・3分15秒に近づけたいな。
でもかなり厳しいです・・・あははっははあ。
あぁぁっぁあ・・心配。。えへへ。。

で・・最後・5本目は1000mだ。。
う~ん・・どうだろう???。。
どれくらいでいける??・・う~ん、わからん。
ただ死にそうなのはわかる・・あはっはは。

まっ・・次に向けて強気で頑張るぜ。。


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.