『絶好調だぜ・・・やっぱり楽しいな』。。。
おかぁ~・・・ビリっケツから走ってんじゃ~ねぇよ。。
ええええええええええええ・・なんで、あんたわかる?!。見に来たのか~?
違うよ・・グランドの駐車場でスケートしてたら走ってるのが見えたんだよ。
ええええええ・・あんた、上から見てたの?!。。
うん・・だけどビリっケツじゃんかよ。
お前・・アホか?!・・男子がおかぁ~より遅かったら大変さ・・あははは。
それもそうだな~・・あはっははあ。

という会話をしたのはわが息子。。
母が練習会で走り回るのを友達と二人で見ていたらしい。。
あははははああ・・あらっ、見てたのねぇ~。。
なんてね・・言葉にはしないけど・・多分頑張ってるじゃんとは思ったはず。。えへへ。
恐るべし母・・バレーボールも走りもあんたには『負けねぇぜ』。。

ということで昨日は練習会頑張って追い込んできました。
やっぱり楽しいな・・苦しいけど楽しい感覚思い出した気分・・あははっはあ。

昨日は400mでした。
最近は1分40秒がなかなか切れない・・さて、今回は何回切れるかな?!。
マジ苦しいとは思うけど、追い込んでいきたいな。

男子について・・1本目 1分37秒。いきなりのいい感じ脚がすごくいい・・動いた。
        2本目 スタート地点へ移動せずそのまま男子が来るのを待つ。
            一人ではなかなかペースが上げられない。
            男子ゴール後、そのまま400まで走る・・1分35秒。
        3本目 1分35秒
        4本目 1分36秒
        5本目 1分33秒。先週までの脚重がウソのように軽い、腕もよく振れている。
            日曜日の粘りが今日の頑張りに繋がったような感じだね。

続いて・・200mで脚の回転を。。
        1本目 41秒。
        2本目 42秒。
        3本目 43秒・・あははっは1秒ずつ落ちてきた。。

でもすごくいい感じで走り出せました。
また頑張ればそれなりに走れるようにはなるだろう。。

今度は2月のNAGOハーフマラソン・・顔晴ろう。。

Comment

管理人にのみ表示する

400m
高校時代、そんな距離を颯爽と走っていたのが嘘のように今はスピードが出ません。
先日、ジョグの間に200mだけペースアップしたら40秒だった。
辛うじて里美さんより速かった。ほっ(笑)
ヨッシーの父 | URL | 2010/01/20/Wed 23:15 [EDIT]
Re: 400m
辛うじて里美さんより速かった。ほっ(笑)

あははっはあ・・負けちゃったか。。
よし、今度は勝ってやる・・なんてね、あははははあ。

やっぱり、みんなとの練習は張り合いが出るしモチベーションも上がる。
これは止められないね・・あはははっはは。v-299
プリ・キャン | URL | 2010/01/21/Thu 17:41 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.