『粘っていい感触掴めました・・・あはははは』。。
粘りに粘った・・・顔晴った・・うん、頑張った。
ヨッシーの父さんにメールで伝えたけど、久々に走り切った・・・最後まで追い込んだという感触。
今年初のマラソン・・・『海洋博トリムマラソン』走ってきました。

去年はここでアキレス腱を痛めて約3km地点で・・どうにもならず無念のリタイア。
今年こそはここをステップにいいスタートを切りたかった。
うん・・これからの走りに手ごたえ感じました。
まぁ~、タイムだけをいえばそれまでですが・・なんせ、10km53分ですから・・あはははは。
でも、ここはかなりのアップダウン・・
その中で最後まであきらめずに前方ランナーの背中を追って走れたことは大きな収穫だったと感じております。
あきらめない気持ち、芽生えてきました・・また、取り戻せそうな予感です。
これからの走りにいいスタートが切れました・・また、顔晴って走っていけます。

今度は来月の『NAGOハーフマラソン』・・・何処までベストに近づけるのかな?!。
現実は厳しいです・・でも、当日に悔いが残らないように日々の練習を頑張るわ。。

で・・10km走り終わって・・数分後、今度はパパも私も娘と一緒に3.5kmです。
はぁ~、若者はいいね~・・・平坦は伴走できるけど、上りになると置いて行かれちゃう。
でもそこはやっぱり3年生・・ペースを上げたり・下げたりで・・あははっはあ。
10km走った後の母にはまだまだ勝てません・・えへへ。。
おだてて頑張って走っていただきました・・あははっはあ。

いつもならマラソン終わるとさっさと家路へ急ぐ私達ですが・・今回は海洋博公園で少し遊んできました。
まずはこちら・・
kame.jpg
亀です。。
どう??・・なかなか上手だよね・・あははははあ。
我ながら・・う~ん、上手い。。

で・・次はやっぱりこれだね。。
海洋は区
イルカだよね~・・・『イルカのオキちゃんショー』です。
沖縄は夏には若者の観光客が多く、冬はご年配の観光客が多いのよね。
このイルカショーもそんな感じの観客がたくさんいました。
一瞬のショットは難しい~・・何度も撮りなおしました・・携帯ですが。。。

最後の一枚は・・誰だ??。。
なおこ・パパ
さぁ~??・・どなたかしら。。。
お花で飾られた『ジンベイザメ』と記念撮影です。

今年のマラソンはいいスタートが切れました。
また、一歩ずつ顔晴っていきます。。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

頑張ってますね^^
2010初レースお疲れ様ですi-189

自分も楽しめるようぼちぼち頑張ってきますi-184
今年もよろしくお願いしまーすi-203
くらばん | URL | 2010/01/19/Tue 21:19 [EDIT]
Re: 頑張ってますね^^
くらばん君・・コメントありがとう。
やっと楽しく走り出せて、ブログも更新です。

今年もよろしくねぇ~。。v-299
プリ・キャン | URL | 2010/01/21/Thu 17:37 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.