2008年 4月の反省。。。
2008年 4月の反省は・・・月間走行距離160km

一月からの大会続きで非常に疲れを感じていた。
それにしてもいつもの半分以下。。。
でも疲れてる・・・走れない・・・とにかく疲労抜きだ。
休もう・・・休むしかない・・・休んだ。。。

でもそれは間違いでした。。。
さぁ、走るよ。。。「あれっ、身体が動かない?」
なんでぇ~?
1000m・・・ライバルについていけない。。。
5000m・・・23分37秒?なんでぇ~?

博とミーティングだ。。。
「走れないです・・・身体が動きません」
「だろ~  疲れていても身体は動かさないと動かなくなるよ」
「あ~、なるほど。。。」
「疲れているときほどゆっくり走り、筋肉をほぐしなさい」

これで解決。。。
疲れているときは疲れているなりの練習方法がある。

Comment

管理人にのみ表示する

凄い!!!
一体1ヶ月に何時間走るんですか?
自分はジムに行ってもウエイトトレーニングがほとんどで
1ヶ月に20kmも走れませんよ。
あまり無理せずに頑張って下さいね
パパになれないおとうさん | URL | 2008/05/05/Mon 20:56 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.