『明けまして おめでとう』。。。
『明けまして おめでとう』・・・というには遅すぎだね。
あはっははあ・・遅れちゃった。

今日も沖縄雨となりました。
そろそろ走り出したいのにね・・今年はイマイチお天気に恵まれておりません。

去年はいろいろと例年に無い最悪な年を過ごしてしまいました。
仕事・家庭・走り・・・全てが悪かった。。
走りにも集中できなくてナハマラソンも最悪な結果となりました。
ジャンジャン・・えへへ。。

でも、今年は何だか出だしもいい感じ・・初日の出もちゃんと拝めました。。

年末には安里さんとの初忘年会も実現できて、また人間関係が広がりうれしく思っています。
これから一緒に走りながら、ちょこちょこといろんなお話が聴ければいいなと思っています。

まずは来週の日曜日、今年初のマラソン海洋博トリムで10kmを走ります。
パパも10km、小3の娘は3.5kmです。
家族で参加も楽しいね・・あははあは。

と・・これはエールかなぁ~?!
高校の同級生がな、なんとマラソンを始めていました。
あははっはあ・・マジ、びっくりこいたぜ。。
運動は無縁だと思っていました・・あはははっはあ。

彼女曰くマラソン始めて感じたことは・・考え方・生き方が変わったと。。
そうだよね・・皆そうだよね。
マラソンには走ってみないとわからない『何かが』・・あるんだよね。
まだまだ走り出して1年ちょっとの彼女だけど、
これから継続して走って、更に継続して感じられる何かを感じてほしいなと思います。
頑張ってね・・一緒にグランドで楽しく走ろうぜ。
そして、うちのメンバーただ走るだけの仲間じゃないよ・・あははっはあ。
飲んで歌って踊って最後はドンちゃん騒ぎがお決まりのおバカだらけ・・またそれも楽しい。
友達の輪も広がり、生き方も変わればそれに越したことは無いね。
一緒に笑いながら顔晴ろうぜ・・あははっはあ。

ということで今年も勢力的に走って生きたいと思っております。
皆さん、今年もよろしくね。。

3時間台の夢を追い続けて何年経ったのだろう。。
幾度と無く跳ね飛ばされてきたけれど・・それでも私はあきらめない。
練習はちゃんと積み重ねが出来てるはずだ・・ただ、ピークがうまくかみ合っていないだけ。
まっ、それが整えられないのも『実力』のうちだね・・何が原因かもちゃんと解ってる。
解っているからこそ私はあきらめない・・・前に進めるんだと思う。


『よ~し、今年こそは3時間台顔晴るぞ・・・あははhっはあ』

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

やっとですね
沖縄もやっと2010年、「明けましておめでとうございます。」ですね。

今年も明るく笑い飛ばしてくれるプリンセス・キャンディさんに期待してます。そして、遠くサブフォーを狙うあなたの背中を押しますからね。頑張れよ~。
ヨッシーの父 | URL | 2010/01/12/Tue 21:46 [EDIT]
「あけまして おめでとうございます」
今年も目標に向かって 前進あるのみ ですね

私も怪我に気をつけながら 練習に励みたいと 思っている矢先に
腰を痛めて しばらくおとなしくしていましたが
24日の地元「小牧シティーマラソン」に向け そろそろと始動しだしました
(自宅の周りを走るので 近所の人に見つからないように変装をして)

今年もNAHAに行く予定ですので 本年もよろしくお願い致します

shiba | URL | 2010/01/12/Tue 22:35 [EDIT]
Re: やっとですね
ヨッシーの父さん、いつも前から後ろからいろいろと押してもらっているのに、うまく走れなくてごめんなさい。
たまに弱音虫が出てきちゃうんだよね・・あははははは。
でも大丈夫さ・・なんくるないさ。。
まかちょーけ・・あははっはあ。v-91色付きの文字
プリ・キャン | URL | 2010/01/13/Wed 12:58 [EDIT]
Re: タイトルなし
芝さん・・あけおめです。
今年もナハマラソンでお会いで来ること楽しみにしてますね。
奥様もハーフまで走られるとなお楽しくなりますね。
怪我も治りつつあるようで、今年も頑張りましょうね。
ありがとうございます。v-221v-299
プリ・キャン | URL | 2010/01/13/Wed 13:04 [EDIT]
今年もよろしくお願いしま~す・・

体調はどうですか??
私たちも色々体調が狂うお年頃・・
のんびり・・夢に向かっていきましょうねぇ・・

のら | URL | 2010/01/14/Thu 10:25 [EDIT]
あれれ?
>いつも前から後ろからいろいろと押してもらっているのに・・・
前から押し倒したことはないと思うのですが・・・・
酔っていて自信はありません。
ヨッシーの父 | URL | 2010/01/14/Thu 22:28 [EDIT]
同級生の「走ることで考え方・生き方が変わった」と言うコメントは、私も同感ですね。

今年も走ることで、人生を良い方へ近づけてゆきましょう。

いろいろありますが、今年も気持ちは一緒に走りましょう。
HappyWind | URL | 2010/01/15/Fri 19:43 [EDIT]
Re: タイトルなし
のらちゃん、全くだ・・そろそろ私達もお年頃ね。
あははhっはああ・・でもやっぱり顔晴っちゃうんだな~私。。

今年もよろしくね。v-299
プリ・キャン | URL | 2010/01/15/Fri 23:33 [EDIT]
Re: あれれ?
> 前から押し倒したことはないと思うのですが・・・・

あらら~・・ヨッシーの父さん。。
酔っていて記憶にないのね・・ほらっ、倒したじゃん・・そこの角を曲がったところで。。
あれ~????・・・別の人だったかな???・・あははははあ。

プリ・キャン | URL | 2010/01/15/Fri 23:38 [EDIT]
Re: タイトルなし
> いろいろありますが、今年も気持ちは一緒に走りましょう。

Happywind・・そうだね、いろいろあるけど・・何も無い。
あははっはあ、今年は負を絶対寄せ付けない勢いで走っていくよ。
気持ちはあの日からずっと一緒だね・・今年も一緒に走ろうね、あははっはあ。

おっと・・皆さん、決して出来てはおりません・・あははあは。
あの日は・・Happywindの初フルマラソンですね。
ねっ・・のらちゃん、あなたも一緒よね・・あの日から。。
プリ・キャン | URL | 2010/01/15/Fri 23:45 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.