『心折れることなく・・・30km走』。。。
今日は心折れることなく、楽しく30km走・・・3時間17分。。。
早く30kmが走りたくて・・・昨夜からウズウズ。。

それでも昨日は200mを10本・・・一人顔晴りでした。
自分で決めて始めた練習・・・最後までやり遂げることに意味がある。
以前のようには走れなかったが・・・充実感はありました。
また粘っていける、折れない心が掴めそうな感覚・・・それが一番大事かな。。

今日は最後の最後まで止めたいとは思うことなく走れた。
ペースはともかく・・脚がきつくてもここが頑張りどころ。。
きつければきついほど・・脚が作られると信じて頑張った。
2月のNAGOハーフ・・・きつさはこんなもんじゃ~ないね。
これを粘れずにNAGOで何が出来る?・・・おきなわマラソンで何が出来る?。。
そう思うとモチベーション上がりまくり・・何かが掴めそうな感じです。

最近PC控えています。
その甲斐あって意識が走りに集中できるようになりました。
ナハの前は走ってはいるけど・・何処か違う方へ意識が飛んでいた。
一瞬フラッ・・とすることが多くこのまま走り続けると倒れてしまうのではないかと。。
目が疲れてしまって・・視線が定まらず。。。
また一から出直し・・・顔晴ります。。

今年の忘年会・・悔しかったね。。
顔には出さなかったものの・・・お前、涙しただろ?!。
あれは何なのさ・・お前に対するあてつけだろ?!。。
悔しければこれをバネに・・・気持ちを強く持てよ。。
今のお前に足りないのは気持ちだよ・・それさえ思い出せればまた必ず走っていける。

頑張れ。。





スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

顔晴る
頑張るじゃなくて顔晴るだね。

頑なに張り詰めたら壊れてしまいそうだけど
晴れ晴れした顔なら行けそうだよね。

オイラも顔晴るで行きます。
ヨッシーの父 | URL | 2009/12/28/Mon 12:59 [EDIT]
調子が良い時もあれば逆の時もありますね。

今年はプリンセスキャンディさんの存在に助けられました。
ありがとうございます。

来年は私も良い影響を与えられる存在を目指します。
HappyWind | URL | 2009/12/31/Thu 20:09 [EDIT]
今年もよろしくお願いします・・

里美さんの頑張りには、いつもびっくりさせられますが、
のんびりされてますかぁ??
ゆっくり、のんびり・・よろしくです。
のら | URL | 2010/01/01/Fri 07:30 [EDIT]
びんたろ
走りたいときに走る。
いいねー。
| URL | 2010/01/01/Fri 22:13 [EDIT]
おめでとうございます
強気なあなたが早く戻りますように
| URL | 2010/01/03/Sun 08:12 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.