『また一歩・・・走り出しました』
今日は最高気温が16℃・・・寒いじゃん、デージひーさぬ。。
ぶるぶる~の一日でした。。

ももこ~・・グランド行くよ。。
ええええええええええええ・・こんなに寒いのに行くの?
当たり前じゃん・・これで寒かったら内地は何て言うねぇ~・・あはははは。

ええええええええ・・私寒いから行かな~い。。
はぁ~・・行かん??。。
行こう・・いやっ、行かん。。
あはははは・・じゃ~、私行ってくるよ。。
ということでももこはお休みでした。

ぶるぶると北風吹き荒れる中・・行きました、グランド。
でも、今日は重装備・・半袖Tシャツ・厚手のトレーナー・・薄手のウィンドブレーカー。
短めのスパッツ・ジャージ下・・手袋。
う~ん、完璧・・全く寒くなかった。。

先週から我が家にインフルちゃんがやってきた。。
ようやく解放されて今日から再始動です・・やっぱりグランドは楽しいな。

安里さん・・みーっけ。。
今日もいろいろとお話させていただきました。
やっぱりいいな・・話すだけでモチベーション上がりまくり。。

私の走りに対する思いはあまり共感されていないようで~す・・あははあっははあ。
でも、私にすれば・・苦しみの中にもちゃんと楽しみもある。
この苦しみの中にいるからこそ得られるものもたくさんある。
それは時には一緒に練習会で頑張っている仲間同士の交流だったり、タイムがよければ一緒に喜び合える事だったり。
上手く走れないときは・・安里さ~ん、走れな~い・・と嘆いてみたり。。
あれもこれも楽しいものです・・・あははっはああ。

走りに対する思いは人それぞれの価値観であって・・それでいいと思う。

もがき苦しみ・・その中からまた生きていく活力を見つける。。
私はそんな生き方をして来たし、その中にいる自分が好きだな・・だからこれからもそんな生き方をしたいな。。
あはははっはあは。。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

16度で寒い???
僕のいる地では氷点下ですよ!!!
汗をかいて置いといたものが凍っています(笑)
でも回りにはランナーがたくさん走っています。
暑くても寒くてもランナーは走り続けるんですねぇー。
よっしー | URL | 2009/12/21/Mon 23:09 [EDIT]
NAHAマラソン
ビデオを見てあらためて色々なことを感じました。
まず、参加人数の多さに驚きました。そして、その人たちがみなマラソンを全身で楽しもうとしていることもです。また、応援やボランティア・スタッフのみなさんもランナー(沖縄ではジョガー)以上に楽しんでいますね。そんなみなさんのパワーをあらためて感じました。

ランナーは苦しくてもその中にちゃんと楽しみを見いだしているものですよね。だから、走るのがやめられないんでしょう。記録や順位は後からついてくるものです。まず、走ることそのものを求めて走るわけですよ。
だから、どんな走りでも走れることに感謝したいですね。
ヨッシーの父 | URL | 2009/12/22/Tue 16:02 [EDIT]
何のために
仕事に追われ ただ時間だけが過ぎていく
感動も充実感も味わえない

そんな時 マラソンに出会いました
いつか歓喜の涙でゴールしたい

おいちゃんの独り言でした
もっと頑張ろう
| URL | 2009/12/22/Tue 21:17 [EDIT]
もがき苦しんだ後には、ステップアップしたじぶんが待っているんでしょうね。
そう思いたいですね。
これから年も明け春に向けて季節が進みます。気持ちの花が咲くよう、じわじわと温めて行きましょう。
HappyWind | URL | 2009/12/24/Thu 07:05 [EDIT]
Re: 16度で寒い???
よっしーさん、お久しぶりです。
茨城もやっぱり寒いんだね・・あはははあ。
納豆食べて温まってください・・なんてね。

寒くても走らなきゃ~・・走れば心も体もぽっかぽっか。。
プリ・キャン | URL | 2009/12/24/Thu 12:37 [EDIT]
Re: NAHAマラソン
ヨッシーの父さん・・沖縄県民にとってのナハマラソンはお祭りですね。
走るランナー・ジョガーだけが主役ではなく・・沿道で応援する方々もすべてが主役です。
年末に放送する総集編・・またお送りします。
楽しみに待っててね。

プリ・キャン | URL | 2009/12/24/Thu 12:42 [EDIT]
Re: 何のために
米さん・・

女一人・・子供二人を抱えて昼は普通にパート・夜は週3回のアルバイト。
30手前でした・・生きることに疲れていました。
そんな中で、もし明日自分の命が消えるとしたなら・・この世で遣り残したことが何かと自分に問いかけてみました。
そのとき出てきた答えが『フルマラソンを走る事』。。

夢はずっと追い続けます。。
コメントありがとうございました。。
プリ・キャン | URL | 2009/12/24/Thu 12:57 [EDIT]
Re: タイトルなし
Happywind・・素敵なコメントだね、ありがとう。
年が明ければ気持ちの花が満開に咲いてくれることを期待しています。
ちゃんと協力してよね・・気持ちの花が咲き誇るように。。
よろしく頼むよ・・あはははあは。

ブログへお越しのみな様・・弟分でございます。。(笑)
プリ・キャン | URL | 2009/12/24/Thu 13:03 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.