『死んでない証拠』。。。
俺がいつも選手に言うのはたくさん悩め・・・悩むということは死んでないという証拠だからな。

昨日、ナハマラソンを終えて初めてグランドへ行った。
居ました、そこに私がお話したかった方が。。

しゃとみ~、ナハダメだったのか~?。
う~ん、だからよ~・・気持ちがうまく入る事が出来なかった。
そうか・・そんなときもあるよな~・・・とまずは慰めのお言葉。。

それから一緒に走りながらいろいろと今の心境・レースの模様を大まかにお話~。
話するだけで元気がもらえる・勇気がもらえる・・マジに元気復活。

もうフルは走らないと心に決めてから1週間近く、やっぱりこのままでは終われない。
人それぞれ価値観は違うからね・・悩むということは死んでいないと言う事だよ。
そうか・・私はまだ死んではいないのか~・・うん、そうだね、死んでない。。
やっぱりこのままの状態で進まなきゃ~・・私じゃないね、あははははあ。

3月おきなわマラソンで再びフルを走ります・・楽しみ1番・・タイム1番。
まだまだ限界はみてない・・私はあきらめない。。。

と・・・いつも強気ですみません。。。
未だ達成出来ないくせにね・・・あはははははあ。
口先だけのヤツです・・・があっははははあ。。







だけど・・やっぱりあきらめない。。






Comment

管理人にのみ表示する

ありがとうござおました。
nahaでは、大変お世話になりました。なに悩んでるの~。練習のときから、タイムをきにしすぎかな?
 練習の時は、時計をはずして、気持ちのままに走ればいい・・・ちなみに私は、大会の時しか、時計はしません。来年もよろしく!
maru9 | URL | 2009/12/13/Sun 11:08 [EDIT]
Re: ありがとうござおました。
maru9・・先週はナハマラソンお疲れ様でした。
二日連続の飲み会も楽しかったね・・また、来年も待ってるよ。
あははっははあ。。
プリ・キャン | URL | 2009/12/13/Sun 11:36 [EDIT]
おきなわマラソンで・・笑顔で走れる里美さんをイメージして、
楽しんで走ってくださいねぇ・・
走る意味・・って人によって違うと思いますが、
笑顔の里美さんが一番素敵だと、思いますよ・・
のら | URL | 2009/12/14/Mon 16:59 [EDIT]
おきなわマラソン・・・ね。
行きたいけどな・・・。
ヨッシーの父 | URL | 2009/12/14/Mon 17:43 [EDIT]
Happy Birthday
今日は、誕生日だったよね~、
おめでとう!!!v-25
全ての事をできるだけポジティブに考えれば、きっと良い事があるさぁ~v-218
そうかな@小田和正 | URL | 2009/12/15/Tue 08:45 [EDIT]
プレゼント
誕生日おめでとうございます。

特に、私からのプレゼントはないですけどね~。

再チャレンジ、決意したか!
神様は、きっとプリンセス キャンディさんに
ビックプレゼントを用意していると思いますよ?


| URL | 2009/12/16/Wed 08:52 [EDIT]
Re: タイトルなし
のらちゃん、いつもありがとう。
おめでとうメールもありがとう。。

私にとっての走る事の意味・・大事なことです。
プリ・キャン | URL | 2009/12/16/Wed 20:55 [EDIT]
Re: おきなわマラソン・・・ね。
> 行きたいけどな・・・。

あはははああ・・それは無理じゃろう。。
また、ナハで待ってるね。
プリ・キャン | URL | 2009/12/16/Wed 20:56 [EDIT]
Re: Happy Birthday
> 今日は、誕生日だったよね~、
> おめでとう!!

そうそう、15日は私のお誕生日でした。。
あはははあ・・ありがとうございます。
いつもの如くいつものメンバーでお誕生日祝っていただきました。
ジョグパン・・貰ったよ。。
プリ・キャン | URL | 2009/12/16/Wed 21:00 [EDIT]
Re: プレゼント
Aさん、ありがとうございます。
いつもほんとにありがたきお言葉・・たくさん頂いております。
ふとした何気ない会話から心にグッと来るものがあり、あ~そうなんだ・・そうなんだねと思うことが多々あります。
それだけで大きなプレゼントです。
また目標目指して頑張る意欲が沸いてきました・・やっぱりあなたのおかげです。
ありがとう。。
プリ・キャン | URL | 2009/12/16/Wed 21:04 [EDIT]
ぼちぼち
追いこみすぎたら面白くないよ。楽しんで走ろうよ。
ねっ!
びんたろ | URL | 2009/12/20/Sun 22:33 [EDIT]
Re: ぼちぼち
びんたろ・・大丈夫だよ。。
これが私の楽しみ方です・・ナハマラソン終わり一息つきました。
また一緒に頑張れる人も居てくれるので心配しないでね。
孤独じゃないから・・楽しいよ。
いい刺激・・いただいております。
プリ・キャン | URL | 2009/12/21/Mon 22:04 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.