『疲れ果てた』。。。
無理やり上げようとしたモチベーション・・・やっぱり最後の最後まで上がらず。。
走る意欲がわかないままのスタート。。
うまく走れるわけでもなく・・・大撃沈と嘆くことでもなく。
ただ・・もうフルは走りたくない。。
それだけが残ったナハマラソンでした。

今ある問題を解決しない限りタイムを目指していくことは不可能。。

さてと・・これからどうしょうかな。。

ホント疲れた。。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

本当にお疲れさまでした(ありがとうございました)
私の方は 先程帰ってきて 食事中に家内が「来年は付いて行こうかな」と
言っていました。もう目標が出来たような・・・?
一週間も休めば また新たな目標ができるのでは
shiba | URL | 2009/12/07/Mon 20:40 [EDIT]
芝さん・・ナハマラソンお疲れ様でした。
走りぜんぜんダメでしたが・・夜は絶好調。。
今日も埼玉の方3名様と飲んできました。
また来年お会いできるといいですね・・
打ち上げの居酒屋、今日決めて来ましたよ。
あははははあ。。
| URL | 2009/12/07/Mon 23:26 [EDIT]
そうでしたか、お疲れ様です。
モチベーションがなかなか上がらない時って、頑張っても辛くなるばかりですね。
そんな時は、春が来るのを待つのもひとつかもしれませんね。
HappyWind | URL | 2009/12/08/Tue 08:49 [EDIT]
お疲れ様でしたぁ・・そして完走おめでとうございます。
ゆっくり身体を休めて・・
ゆっくり心を癒して・・ゆっくり休んでくださいね・・
時には、のんびり・・
のら | URL | 2009/12/08/Tue 12:03 [EDIT]
Re: タイトルなし
Happywind君・・ありがとう。
春はまだまだ先のようで・・モチベーションは無理やり上げられるものでもなく。。
でもね、どうすればここから抜けられるのかはちゃんとわかってるの。
ただ反省ではなく、意味ある行動を心がけます。
だから大丈夫です。
プリ・キャン | URL | 2009/12/08/Tue 12:48 [EDIT]
Re: タイトルなし
のらちゃんもコメントありがとね。。
いろいろ反省点はたくさんあります。
走り以前の問題ですね・・まずはそこから出直しです。
プリ・キャン | URL | 2009/12/08/Tue 12:50 [EDIT]
いろいろありがとうございました。
昨夜10時前に帰宅できました。
NAHAマラソンや沖縄の思い出、いっぱいお土産ができました。

「来年もまた行こうかな?」という私のつぶやきに、ヨッシーの母は「私も20㎞走ろうかな?」と言い出しました。どうやらNAHAマラソンの華やかさに心を動かされたようです。
でも、20㎞ってないですよね。誰かが初めから中間点までのランナーがいるということを言っていたのを聞いたようです。


>ただ・・もうフルは走りたくない。。
>今ある問題を解決しない限りタイムを目指していくことは不可能。。

私は、この3月でフルマラソンから引退しました(?)。でも、走ってますけどね。どういうことなのかというと記録狙いの走りはやめたのです。
体調や気持ちがのらないときは、練習はしません。走る日は月に17~8日くらいです。休みの日が多いのです。
11月のつくばマラソンでは、スタート直後の大渋滞にイライラせず流れに乗って走り、引退前の昨シーズンより7分も良いタイムで走りました。
このNAHAでも順調だった前半も、歩いたりした中盤以降も、元気回復したラストスパートの時も沿道の皆さんの応援に手を振り返して大会そのものを楽しみました。

また来年も行きます。一緒に楽しく走りましょう。
ヨッシーの父 | URL | 2009/12/09/Wed 09:08 [EDIT]
ゆっくり休みましょう。
月が変わればまた走りたくなるかもしれません。
僕らはプロじゃないんだから
走りたくなったら走るでいいんじゃないんでしょうか?
ナハマラソンご苦労様でした。
また走ろう | URL | 2009/12/09/Wed 21:10 [EDIT]
お疲れ様でした~♪
里美さん、NAHAお疲れ様でした。
今年も途中で会えてしまいましたね。

走り以前の問題があるようですが、他の人も行っていたように、僕らはプロのランナーでも、エリートランナーでもないのだから、のんびりといきましょう。
あせらず、気負わず、足の向くまま、気のむくままに走ればいいと思いますよ。
で、時々はタイムも狙ってみる、というくらいの感じで。

当日は走り終わった後も、場所をお借りして、手作りおつまみもいただいて、ビールもご馳走になってしまって、ホントにありがとうございました。
ビールをくれたあの方(名前覚えていなくて・・)にも、よろしくお伝えください。
のび~ | URL | 2009/12/10/Thu 00:19 [EDIT]
おつかれさまでした。
おつかれさまでした。この場を借りて芝さん、ヨッシー父母さん。楽しい那覇マラソンでした。ありがとうございました。

NAHAのコースはキツイですねアップダウンがありすぎ。。。それに気持ちが乗らなきゃアカンでしょ。いいタイム出るわけないよ。
楽しんで追い込む走りはOK。でも、気持ち(悩み)を追い込んで走るのはNGすよ。楽に行きましょう。楽に。。。ねっ☆
びんたろ | URL | 2009/12/10/Thu 00:23 [EDIT]
Re: いろいろありがとうございました。
ヨッシー父さん・・宴会楽しかったね。
しかも2日連続・・あははっはああ。
やっぱり居酒屋は『ふくやま』だ・・あはっは。
3度目のふくやまにしましょうね。
来年は是非奥様も中間地点まで走れるといいね、更に楽しくなるわ。
お待ちしております。。
もちろん、私自身を立て直してね。
プリ・キャン | URL | 2009/12/10/Thu 12:32 [EDIT]
Re: タイトルなし
また走ろう君、ありがとう。
そう、あなたが言うとおり・・月が変わればいつもの私。
あはははは。。
ブログのまんまだね・・と言われました。
プリ・キャン | URL | 2009/12/10/Thu 12:35 [EDIT]
Re: お疲れ様でした~♪
のびーさん、今年は去年以上にしんどかった・・止めたかった。
あはははあ・・また途中で会っちゃったね。
来年こそは逃げ切ってやる・・あははっはあ。
覚えてろっ・・なんてね。
また来年ね・・待ってますよ。

プリ・キャン | URL | 2009/12/10/Thu 12:38 [EDIT]
Re: おつかれさまでした。
びんたろ、お疲れ様・・来てくれてありがとう。
楽しいナハマラソンでした。
来年はどんなお仲間が来てくれるのか、これからまたお友達増やしに頑張ります。
あははははh。。

うちら浦添のかしまし娘3人・・
岐阜の大会・まる高の赤城山合宿行かないといけないし忙しいわ~。
あはははは。。

プリ・キャン | URL | 2009/12/10/Thu 12:44 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.