『みんなの力を貸してください』。。
明日は合同練習・・・トラックで記録会です。
仲間達は何を走るんだろう・・・まだわからない。
でも私は30000m・・・レースペース・・5000m27分30秒で押して行く予定。。

去年の30000mは絶対的な自信があった。
今年はどうだろう・・・まだまだ不安だらけ。。
それでもここら辺で走っておきたいと思う。。

先週は10マイル・・・1時間27分・・・これも27分30秒で上手く押していけた。
そうだね、先週も出来たじゃん・・・明日も集中できれば必ず出来る。。
確かに不安は凄くある・・・体力の不安ではなく、精神的に崩れる不安。。
ここ最近何かと身辺が騒がしく・・・でも、それを乗り越えなくては前には進めない。

何とかここを乗り越えて前に進みたい。。
『明日みんなの力を貸してください』・・・私、目標目指して淡々・黙々と走ります。。
200m1分06秒・・・400m2分12秒・・・600m3分18秒・・・800m4分24秒・・・1000m5分30秒。
これをしっかり刻んで頑張ります。。

Comment

管理人にのみ表示する

ハッシル!ハッシル!
「ハッシル!ハッシル!」

昨年の夏にバテそうな時におまじないのように唱えていました。
目の前にニンジンが並び始め、馬車馬のように走れました(笑)
ガンバレ~~~~!!!
よっしー | URL | 2009/10/22/Thu 23:53 [EDIT]
よっしー・・早々のコメントありがとう。
今日の沖縄は雨・曇り・・・夕方はどうだろう。。
でも本番だって雨天決行・・・だから今日も雨天決行。
がんばります・・・マジにありがとう。
力を貸しては・・そういうことですね。。
プリンセス・キャンディ | URL | 2009/10/23/Fri 11:46 [EDIT]
すごい・・トラックで練習を重ねているからこそ・・きっちりタイムが出るんですねぇ・・
私が力を貸すと・・「のろのろ菌」が届くといけないので・・(汗;)
里美さんの力が十分発揮できるように、祈っています・・
がんばれぇ・・・
のら | URL | 2009/10/23/Fri 11:57 [EDIT]
のらちゃん・・マジにありがとう。
去年とは違い幾分か弱気な私・・・あはあっはあ。
らしくないよね・・似合わないよね・・えへへ。。
のらちゃんののろのろ菌・・大歓迎。。
どこにいてもみんなと繋がって励ましてもらえる・・ホントありがたいよ。
これを背に今日は最後まで頑張れる・・うん、頑張るよ。
グランドでも見てる方がいる・・弱気じゃ見放されちゃう。
あははっはあ。。
プリンセス・キャンディ | URL | 2009/10/23/Fri 12:12 [EDIT]
力になれるか分かりませんが、遠く信州の地から
乗り越えて走れるように念じています。
しっかり前を見て走ってください。
人間の目が前に向いているのは、常に前向きに生きて行くためだって。
また走ろう | URL | 2009/10/24/Sat 22:40 [EDIT]
また走ろう君、ありがとう。
みんなのおかげで・・・ここに報告を書きたくて最後まで頑張れたよ。
仲間はいいな・・・嬉しいな。(*^_^*)
プリンセスキャンディ | URL | 2009/10/25/Sun 07:50 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.