『10マイル・・・予定変更・レースペースで』。。。
昨日は練習会・・・10マイルでした。

う~ん、安里さんからのアドバイス通り80分~90分のビルドアップの予定です。
頑張らずにそのままお任せペースとでもいいましょうか・・・気軽にスタートです。

1000m・・・5分45秒・・・あじゃじゃ、いいじゃん・・・このまま行っちゃう。(*^_^*)
2000m・・・5分36秒・・・あれれ、上がったじゃん・・・じゃっ、レースペースで行っちゃうか。(*^_^*)
3000m・・・5分25秒・・・楽々・淡々と走っています。(*^_^*)
4000m・・・5分29秒・・・何も考えることなく・・・ラップとフォームの確認だけです。
                ここでちゃんとフォームの修正をしておきたいところです。
5000m・・・5分30秒・・・今日は何も意識せずこのままでいければOKだ。(*^_^*)
ただ、淡々と黙々と・・・苦しくも無く楽でもなく、無心です。
こんな清々しく走るなんてホント久々だ・・・余計な事を考える暇は無くほんとに集中できた。
それが凄く嬉しかった・楽しかった・・あはっはあっはあ(*^_^*)
5分27秒・5分26秒・5分27秒・5分26秒・5分30秒・・・ほとんど狂いも無く走れています。
10000m通過・・・55分07秒。。
いつもは私よりゆっくりの方も今日はなかなかいい感じ・・どんどん置いて行かれています。
でもいいの・・・今日はレースペースでいければOKだ。。
で・・ちょうど90分ではゴールの予定です。。
それからも5分31秒・5分31秒・5分33秒・5分31秒・5分27秒・・・
ラスト1000m少々頑張り5分11秒・・・1時間27分53秒で完走です。

1週間休んだせいか・・・脚の回転が悪かった。(;一_一)
でも、たんたん・黙々・・・苦しむことなく走れました。
さて、これから何処まで上がっていけるのかわかりませんが・・・
今出来る事を精一杯頑張ってNAHAマラソンのスタートへ着きたいな・・・後悔しないために。。

『成功と喜びのイメージ・そして楽しむ事』・・・素敵な言葉です。。
などほどね、今日のテレビ放送で見つけました・・・あははっはは。
悪い結果を考えればどんどん落ちるだけ・・・でも成功と喜びをイメージすれば楽しくなる。
そうだよね・・・そうなんだよね。。

うん、頑張ろう。。



Comment

管理人にのみ表示する

いい感じ・・・・ですね。
プリンセスキャンディさん、調子あがってきましたね。
オイラも順調ですよ。
10月には行って8回しか走っていませんが、今日で200㎞を超えました。結構長い距離を走っているのです。今シーズンは、久々にいい練習できてます。
ヨッシーの父 | URL | 2009/10/18/Sun 21:49 [EDIT]
うん、ありがとう。。
まだまだこれからですね・・頑張ります。

ヨッシーの父さんもNAHAマラソン楽しみね。
頑張ってね~。(*^_^*)

さっきまでももちゃんが私ん家で飲んでました、あははっはは。
プリンセスキャンディ | URL | 2009/10/18/Sun 22:07 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.