『それでも私は走る・・・私は止まらない』。。。
10月6日・・・父が空の向こうへ旅立ちました。
笑顔で送ってあげました・・・いつかまたきっと・・・必ず会えるからと。。

4日に40km・4時間33分・・・12月のNAHAマラソンを見据えて1本目の40km走。。
ひとりで淡々と走ったわりには上手く走れました・・手ごたえも十分に感じてこれからだ・・と。。

その矢先の父の死・・・わかってはいたけどね。
告別式を待つ間の数日間、たくさんの話をし、三度三度のお供え物・・・たくさん作って上げました。
私が出来る事は全部やった・・・もう、何も無い。
あるのは・・・いつかまた再会できる日まで精一杯頑張って生きるだけ。
それまでしばしのお別れじゃ・・・でも休むなよ。
ちゃんと空の向こうから頑張って走る私の姿・・見とけ・・・あははははは。。

島に渡り・・・戻ったのが火曜日。。
さて、これから遅れた分どう走り出せばいいのかわからなくて・・・。。
安里さん・・助けてよ・・・何から手をつければいいの?
そんなことを考えながら・・・昨日はゆっくり2時間走。。

安里さん・・・やっぱりいいな、頼りになるよ。。
落ちた気持ち・不安な気持ち・・復活。。
早速アドバイスいただきました・・・ありがとう。。

走る事は私の人生・・・これが止まれば人生も止まる。
だから私は止まるわけにはいかない・・・何があっても走る。
その気持ちが届いたのかな・・・いろいろとホントにありがとう。

まだまだあきらめない・・・私はNAHAを走る。。

今日はしとしと雨の中・・・10km走ってきました。
とても気持ちよく走れました。。

悲しい事・苦しい事・・・泣きたい事・嘆き。。。
いろんな事が私の心を・・・それでも走る事でストレス発散。。

ホント・・・マラソンやっててよかったよ。。
3時間49分59秒・・・私はまだまだ諦めない。。
目指した夢は必ずつかむ


Comment

管理人にのみ表示する

そうでしたか、
お父様のご冥福をお祈りいたします。

そうですね、

また一緒に走りましょう。
HappyWind | URL | 2009/10/15/Thu 22:29 [EDIT]
お父上のご冥福をお祈りいたします
空の彼方より 見守り続けていてくれると思います。

ガンバ
shiba | URL | 2009/10/15/Thu 23:03 [EDIT]
お父様のご冥福をお祈りいたします・・・

ポカン・・・と空いてしまった、気持ち・・・
ゆっくり、ゆっくり・・埋まっていきますようにぃ・・
のら | URL | 2009/10/16/Fri 13:03 [EDIT]
お久しぶりです・・

今回は読み逃げ出来ることでないのでお寄りしました・・(汗)
お父様のご逝去心よりお悔やみ申し上げます。

いづれも親を見送るのは子の勤めですが、寂しいものは
寂しいですよね・・

大好きは走りで天国の親御さんを安心させてあげましょうね・・
星峰 | URL | 2009/10/16/Fri 16:59 [EDIT]
お久しぶりです。

お父様のご冥福をお祈りいたします。
キャンディさんの頑張ってる姿きっと天国から見守ってることでしょう。
頑張ってね。
mike | URL | 2009/10/16/Fri 19:17 [EDIT]
それでも・・・・走る
私が、初めて里美さんに会ったのは父の死から2週間後だったでしょうか。沖縄の皆さんの温かいもてなしにどれほど勇気づけられたことでしょう。

私も走ることで悲しみから立ち直った気がします。
頑張れ!プリンセスキャンディ・・・一緒にNAHAマラソンを走ろうね。
ヨッシーの父 | URL | 2009/10/16/Fri 20:21 [EDIT]
大変でしてね!

きっと父も、あの空のむこうから
プリンセス キャンディさんの走る姿を見て
微笑んでいる事と思います。

そして、好きで始めたマラソンを
継続している事を自問自答してみて下さい。

頑張るあなたを、微力ながら応援します。
A | URL | 2009/10/16/Fri 20:49 [EDIT]
前向いてるね
前向いてるね。目標あるし。
よかったぁ。。。^^

びんたろ | URL | 2009/10/16/Fri 22:46 [EDIT]
掛ける言葉も思い浮かびませんが・・・

走る事で元気を出すことが恩返しでしょうかね。
NAHAがんばって。
また走ろう | URL | 2009/10/16/Fri 23:03 [EDIT]
Re: タイトルなし
ご訪問の皆様へ。。

父へたくさんのお言葉頂ありがとうございます。
こんな素敵な仲間が居て・・・父もびっくりしていることでしょう・・あははあ。v-221
ブッシュマンのような・・いやいや、イカンガー選手のような・・いつも日焼けで真っ黒な父でした。

今日、昼間にふと父がまだ50代前半の頃、島の運動会でリレーを走っていた事を思い出しました。
その時、日頃走る事が無かったので足がもつれてドテッ・・と転んだのです。あははあはあ。
それでもスタートからバトンを渡す直前までは一番でしたよ・・・あはははははあ。

楽しい思い出です・・・あははっはは。(*^_^*)


プリンセスキャンディ | URL | 2009/10/17/Sat 21:40 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.