『頑張った・・・まっ、これからだからね』。。。
安里さん、いらっしゃ~い・・・ようこそ。。
俺の写真載せるなよ~・・・恥ずかしいだろう。。
な~んてこと言うんだよ・・・あはははああ。
大丈夫・・・きれいに写ってるじゃん・・・あははははは。(*^_^*)

昨日はブログに書いたとおり10000m走りました。
あははっはは・・・我ながら上手くまとめたかな?!と思う。
今回はとりあえずまだまだスタート地点へちゃんと着くのが目的、本番はこれからですね。

アップの時から気持ちにゆとりも有り・・・集中・集中。。。
ずっと長渕剛の『ひまわり』を聴いていました・・・12月にNAHAマラソンで大きなひまわり咲かせるよ。
大丈夫・・・冬だって気持ちの上では『ひまわりの花』咲くさ・・・まかちょーけー。。。(*^_^*)

今日は誰も5分ペースで入る人はいません・・・初めからひとりです。
100m・・・33秒・・・おぉぉぉぉぉ~、遅れた、ヤバくない?(;一_一)
イヤイヤそんなことはない・・・先ずはこれでOK。
1000m通過・・・5分09秒・・・やっぱり、遅れた・・あはははは。
まっ、いいさ・・・と書いてからまる二日が経過しました・・あはははあ。
昨夜は古稀祝いでドンちゃん騒ぎ・・・楽しかったです。
今は日曜日の夜でございます・・・金曜日の10000m記憶が何処かへ飛んで行ってしまった。
まぁ~・・簡単に話せば1000m5分5秒で上手く刻んで50分51秒でした。
トラック全体的に風が舞っていました・・・追い風・向かい風ではなく舞っていた。
風に抑えられた感じもありましたが、5分5秒ペースはよかったかなと思います。

先週の久志と同じく淡々とペースを守り上手く走れた感じだ。
が・・・思った・・・今日はもがかんと練習にはならないぞ・・と。。
それを思い出し残り2000mはペースアップ・・・かろうじて少々上がってラストは4分後半まであがりました。
やっとスタート地点辿りついた。。

金城敦も頑張って・・・4分短縮・・・40分50秒でゴールです。
でも彼も同じくスタート地点へ・・・着いたのかな・・まだまだかな・・あはははあ。
昨夜の古稀祝いの席で私達の前で宣言しました。。
『俺、10月は500km走る。』
おぉぉぉぉぉ~、凄いじゃん・・・じゃ~、出来なければ居酒屋で私達におごれよ・・と言ったのはももちゃん。
お~、わかった・・おごるよ・・・でも、俺が出来ないと決め付けているだろう・・といいながらいじられて楽しそう。うん・・・お前には出来ないよ・・・なんて、野里さん・照次さんにあおられたりしていました。
無理無理絶対できない・・・イヤイヤ絶対走る・・なんていいながらみんなで大笑い・・・・あはあっはは
という話が飛び交いまして何故か関係のなかった・・野里さん、照次さんもそこに座っていただけで便乗、おごられる立場に相成りました。。
ああはっははっはあ・・・意味わからん。。
でも、なんだかんだ言っても・・・敦が達成できることを願って話が進んでいるわけで。。。あはは。
しっかりと敦のサイン入り書面を頂きました・・・さてさてどうなることやら楽しみがひつと増えました。
あはははははああ。。

で・・・安里さんのお話。。。
頑張れば頑張るほどいろいろお話を聞かせてくれます。
その言葉一つ一つを聞き逃さないようにしっかりと心に刻んで頑張ります。
冗談とは思いますが・・・NAHAマラソン、俺が伴走しようか?・・なんてことを言ったりしてくれます。
あはははっは・・・嬉しいね~、でもパパがやきもち妬いちゃうよ・・あはははあ。
それともう一つ。。
来月、市陸上大会があって役員の方から手伝って欲しいと昨夜お話がありました。
何でもないような出来事ですが・・・小さなお手伝いですが。。
いつも使わせてもらっている市の陸上競技場です・・・やっぱり恩返しもしないとね。
声がかかったということはグランドで存在感が出てきたということでもあるのかな?。
ここは一つ自分にとっていい様に解釈してお手伝いさせていただくことになりました。
頑張ります。。

今度の日曜日は急遽・・・5kmの大会に出る事になりました。
23分台を目指して頑張ります。。



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

今期楽しみ
先日の5位入賞おめでとうございます。
シーズン最初に目標どおりに走れるのは素晴らしいですね。

最大の目標の、大会でも快走されること
念じてますよ
| URL | 2009/09/21/Mon 09:53 [EDIT]
Re: 今期楽しみ
うん(*^_^*)・・・ありがとう、米さん。。。
頑張るね。。
プリンセスキャンディ | URL | 2009/09/22/Tue 10:47 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.