『今夜は10000m・・・頑張ります』。。。
今日は金曜日・・・練習会の中の記録会です。。

日曜日に20km走ったばかりだけど、疲れはとれたかな??。
わからん・・・あはははっはあ。

でも今日は10000mを走りたい・・・昨日からそう思っています。
5分ペースで走れるかな?・・・あはははは、高望みかもしれないね。
ペースは落ちるかもしれない・・・でもその中で何処まで我慢できるのか試してみたい。
苦しんで、もがいて・・・それを楽しみたい・・そんな感じです。

それが出来ればまた一歩前へ進めるような気がします。
目指すものがあれば乗り越えないといけないね・・・弱くなった心を元に戻すために。

安里さん、ここへたどり着いてくれましたか?
こんなレベルの私の話を聞いてくれてありがとう。
安里さんと話すことで、気持ちが前を向き凄く心強く思っています。
いつも深く深く感謝です・・・本当にありがとう。
もちろん、一緒に走らせてくれるグランドの仲間達へも『ありがとう』と感謝です。。

谷久保
いつか、私の頑張りが憧れと尊敬する谷久保さんを含めた飲み会へ繋がると信じて頑張ります。
右・・・安里さん 左・・・谷久保さんです。。








スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

励ましたりアドバイスをくれる方がいる事はありがたいですね。

最近のプリンセスキャンディさんのブログを読んで、「そうか、俺は最近心が弱くなっているんだ」と言うことに気づかされました。
お互い気持ちをまた強く出来るよう、頑張りましょう。
HappyWind | URL | 2009/09/19/Sat 06:30 [EDIT]
Re: タイトルなし
そうだね、Happywind・・・最近お互い弱い心が見え隠れしているよね。
強い心を取り戻すには・・・自分の生き方に自信を持つことかな。
何も間違ってはいない・・・これでいいんだよ。
頑張ろう。。(*^_^*)
プリンセスキャンディ | URL | 2009/09/19/Sat 14:14 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.