『ちらっと・・・報告だけね』。。。
ほんの少しだけ・・・報告です。

今日は1km過ぎの上りから脚がスムーズに動いてくれました。
全く力むことなく淡々と上ることが出来た。。
平坦に出てもペースはぴったり5分30秒・・1kmごとの表示があり助かりました。
10kmの折り返しもほぼ予定通り・・・が・・ここから2・3秒落ちてきた。。
でもまだまだ余裕・・今日は上げない・・そのまま流れに任せて最後まで粘る。
落ちてきてはいるけど、ラスト5kmからはまたアップダウン・・山をふたつ越えなければいけない。
とにかく気持ちよく前向きにゴールできればそれでいい。。

今日はそれでも脚がよく動く・・止めたいなんて思わない。
最後の上りも難なく駆け上がることが出来た。

タイムは去年とほぼ同じ・・まっ、今年は精神的にまだまだ弱いとこが見えている。
その中で最後まで気持ちを切らさずに頑張れたことはホントよかったと思う。

タイム・・1時間53分09秒・・・エントリー130人余
総合47位・・女子5位。。

今の時期これだけで走れば十分ですね。。

疲れました・・・まだ8時ですが・・・そろそろ寝ます。
おやすみなさい。。

Comment

管理人にのみ表示する

お疲れさまでした。
沖縄はまだ暑いでしょうからこの時期のレースは大変ですね^^
いよいよシーズン到来!
ペースを上げていきましょう!!!
よっしー | URL | 2009/09/13/Sun 21:02 [EDIT]
おめでとう^^
女子で5位は良いのでは~~^^
楽しく走れたみたいですね~~
何事も笑顔でこなしたいね~~
お疲れ様です^^
また、今度の目標に向かってスタートだね^^
オグパパ | URL | 2009/09/14/Mon 08:02 [EDIT]
お疲れ様。

自分で満足できれば充分ですね。
女子5位は表彰ですか? すごいね。

また次のレースに向けてガンバ。
また走ろう | URL | 2009/09/14/Mon 19:45 [EDIT]
すごいよ~!!
お疲れ様でした。
シーズンスタートで、いきなりの女子5位!!
いいっすね~。
さあ、これからが本番ですね、ファイッ!!
nobby | URL | 2009/09/14/Mon 21:04 [EDIT]
女子5位、おめでとうございますv-314
今シーズンが楽しみですね~
滑る男 | URL | 2009/09/15/Tue 10:11 [EDIT]
タイムも悪くはまずまずじゃないですか。やはり体がそれほど苦しまずにに気持ちよく走れるというのは、とても大切なことですね。
こういったことはなかなか無かったりするのが現実ですよね、羨ましく思えます。
そんな走りが出来たののも、長い積み重ねなんでしょうね。
その勢いを止めずに、徐々に増幅させてください。
私も後を追いかけまーす!
HappyWind | URL | 2009/09/15/Tue 12:18 [EDIT]
5位入賞おめでとう
お疲れ様でした。

苦しまずに走ったようですね。
これから本番の大会(NAHA?)に向けて、
追い込んだ走りができるようになるといいですね。
追い込めると自分との戦いで苦しむでしょう。
そんな苦しみに真っ向から挑む走りをしたいね。

と、自分を励ますように・・・。
ヨッシーの父 | URL | 2009/09/15/Tue 13:46 [EDIT]
お久しぶりです!
キャンディさん頑張ってますね!沖縄はまだまだ暑いでしょ?
そのなかでのハーフ5位、お見事です!おめでとうございます。

仙台はずいぶん涼しくなりました。
私もそろそろ動きだすかな。
mike | URL | 2009/09/15/Tue 17:09 [EDIT]
おめでとう!!
入賞おめでとう!!
すばらしい!!さすがっ
この勢いで行こう!!!!!
びんたろ | URL | 2009/09/15/Tue 23:08 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.