『明日・今季第一戦・・・走ります』。。
今日も沖縄・・・晴れました。
それでも朝・夕・・・ほんの少しだけ『秋の気配』感じますね。。

明日からいよいよ沖縄もマラソンシーズン始まります。

先ず第一戦・・・久志20kmロードレース。。
東京オリンピック聖火が宿泊したことを記念して始まった大会です。

去年も走りました・・・あははっはああ。。
トンでもない結末でしたよ・・もう、話したくないけどね。(;一_一)
時が過ぎれば・・・恥ずかしい。。
でも、あの時は必死だったね・・あははははあ。

明日は午後2時のスタート・・一日で一番気温が高い時間帯ですね。
でも、暑さにも負けずに頑張るよ。。
だけど、戦いはそれだけではないの・・・すんごい、アップダウン。。
それが怖くて今まで避けていた大会だったけど、去年走って思いました。
折り返しコースは上りがあれば当然下りもあるね。
上りはそれなりに・・でも下りは頑張らなくても脚が勝手に走ってくれる。
だから・・『0』なんだよ・・・それに気付いたから怖くないよ、このコース。

最近良きアドバイザー的存在を得ました。
その方に言われました・・・上げることは考えるな・・落とさないことに集中しろと。。

明日は目標・・・1時間49分台。。
5km・27分30秒で上手く繋ぎ、とにかく完走したいね。

その方と話すことでようやく光が見えて来ました。
今のモチベーションをずっと維持していけるよう・・・事あるごとに勇気と自信をもらえるように頑張ります。
自分が頑張らんことには・・・アドバイスも貰えんとです。。(*^_^*)
相手もよく見てると思いますから・・・ちんたら・ダラダラじゃ~相手にしてもらえませんね。

明日、20km・・・1時間49分59秒で頑張って走ります。。





スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

さぁ~頑張ろ☆
明日はいよいよ第一戦。なるほどなるほど。。。
沖縄はまだ暑いよね。給水を上手にとってね。
「落とさないことに集中しろ」いいアドバイスだね。
抑え走るのが残り5キロまでガマンできたら気持ちよく走れるような気がします。
頑張ってね!!フレー!フレー!里美!!!
びんたろ | URL | 2009/09/13/Sun 00:12 [EDIT]
Re: さぁ~頑張ろ☆
びんたろ・・ありがとっ。。
やっと見えてきた光・・・絶対消さないよ。

先日はびっくりさせちゃったね・・あははっはあ。
大丈夫・・切り抜けました。。(*^_^*)
プリンセスキャンディ | URL | 2009/09/13/Sun 00:26 [EDIT]
シーズン、これからですね
私もプリンセスキャンディさんと同じくして(そんなことないかな?)、気持ちを上げなくては、ともがいています。とにかく刺激を受けると気持ちが変わるきっかけを得られたりしますよね。何か得られるといいですね。

でもなぜ最高気温の中でスタートなんだろう?
HappyWind | URL | 2009/09/13/Sun 00:42 [EDIT]
Re: シーズン、これからですね
HAPPYWIND・・・おはよう。。
今朝は少々曇りだね・・・スタートまでこのままの天気でいて欲しいわね。
あははははあ。。

さて、最高気温時のスタート・・ちゃんと訳があるんですよ。
この大会は東京オリンピックの聖火が宿泊したことを記念して始まった大会です。
その到着時間が午後の2時だったと言うことのようです。

大会のキャッチフレーズは・・『日本一暑い過酷な大会』だそうです。。
頑張るよ・・ありがとう。。(*^_^*)
プリンセスキャンディ | URL | 2009/09/13/Sun 07:11 [EDIT]
がんばれ~
今日は今期第1回の大会ですか~~^^
ガンバレ~~ガンバレ~~
里美ちゃん~~^-^
オグパパ | URL | 2009/09/13/Sun 07:51 [EDIT]
苦戦したレースほど
苦戦したレースほどよく覚えているものです。
午後2時スタートのアップダウンコース
苦しんで走ってこいと言わんばかりの大会ですね。

苦しみに向かい合えるっていいことなのかもしれませんね。
弱気な虫がいると逃げてしまって楽な方にばかりいってしまいますからね。

里美さん、今日はいっぱい苦しんでおいでね。
結果報告楽しみにしてます。
ヨッシーの父 | URL | 2009/09/13/Sun 10:12 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.