『11月1日・・・運動会だって』。。。
あ~ぁ・・・やっちまった~・・(;一_一)
11月1日・・・小学校の運動会だって。。

もう、エントリーしちゃったよ・・・同日・尚巴志ハーフマラソン。。
家族3人で・・・あはははっははああ。。

しかも、いつもは10kmなのに今回はハーフです。
NAHAマラソンへのステップでした・・あががががあっが。
痛いな・・・これは痛い。
身も心も財布の中身も痛いです・・・返して8500円。。(;一_一)

去年までは10月末には終っていた・・・運動会。
重なることなんて無かった・・・だから、確認もせずエントリー。
今朝なんとなく・・運動会いつだっけ??・・・と。。。
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ・・マジかよっ。(;一_一)

まっ、こうなればあきらめるしか無いじゃん・・・仕方ないね。

でも、運動会には楽しみがあります。
アルトホルン・・・それを演奏しながら入場行進。。
音楽部が全校生徒の先頭を切って入場します。。(*^_^*)
今年から音楽部に入りました・・・小3にして早くも部活です。。
楽しくて仕方ないようです。。

ねぇ~、尚ちゃん・・尚子は音楽部が楽しいでしょう~??。
うん。。
お母さんもマラソンが楽しいの~・・・大好きなの。
尚子が部活が楽しいようにお母さんもマラソンが楽しいの・・解る?
うん、解るよ~。。
じゃっ・・グランド行って来ていい??
うん・・・いいよ。。
うん・・じゃ~ねぇ~、行ってきま~す。。

ありがとね・・・尚ちゃん。。。

ということで・・尚巴志マラソン走れなくなりました。。(*^_^*)





スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

参加料、勿体無かったなと思ってしまいますが、たまにはこういうこともありますね。
私も仕事が土日になって家庭の事情よりも優先させなければいけない状況なので、こういったことがこれから起こりそうです。
でも、大会予定が練習の励みですね。
私も大会を検索中です。
HappyWind | URL | 2009/08/28/Fri 08:39 [EDIT]
わぁ・・痛いなぁ・・8500円・・

しかし、尚子ちゃんの運動会なら、すっきり諦められますねぇ・・
「アルトホルン」を演奏しながら、子供が入場したら、
親として・・「ジ~ン・・・」と涙目になっちゃいそうです・・
でも、運動会が11月って・・さすが・・沖縄・・
うちは、9月の終わりに、保育園と小学校がありますよぉ・・
のら | URL | 2009/08/28/Fri 12:26 [EDIT]
マラソン大会と運動会。
選ぶならやはり運動会ですよね。

でも、8500円は痛いね。
その分運動会を1万円分以上楽しんでください。
また走ろう | URL | 2009/08/28/Fri 20:48 [EDIT]
あ~~~~ら 残念ですね。
運動会のPTA種目で、走ってしまいましょうね
| URL | 2009/08/30/Sun 12:07 [EDIT]
運動会 十数年前を思い出します
内の子供は短距離が速く(陸上部でした)
町内の運動会に 子供が町内対抗リレーにアンカーで出場し
数名のランナーを ごぼう抜き
みごと優勝しました
思わず 涙がこみ上げて 一生懸命ガマンでした
そんな 感動を 味わって来てください 
shiba | URL | 2009/08/30/Sun 22:03 [EDIT]
あらら~それは痛いね~
でも子供さんの方が優先だものね~
もし、もしもよ~雨で延期なんてことになったら大会に
急いで行きましょう~~i-229

昔ね~甥っ子の結婚式と大会が重なってしまった時
我が夫婦は我が子3人に代理を頼み大会に参加して
しまったと言う歴史があります・・・
結婚する甥っ子がトライアスロンの開催関係者だったので、
我々が一年間練習してきたことが分かってくれて、「おじさん、
おばさん頑張れ~」ってメッセージを反対にもらってしまいました~

でもね~今でも甥っ子に申し訳ないと思っていますから、お子さん
ならなお更ちゃんと応援してあげないとね・・・

お財布は確かに痛いね・・・
星峰 | URL | 2009/09/01/Tue 22:05 [EDIT]
おひさしぶり
元気でございますかー、しろでございます。
え、尚巴志に出るの!?(いや、出れないとのことですが)
一度出てみたかったんですよ、あの大会。Tシャツがカッコよくて。
nahaマラも出てみたかったなあ。琉球ガラスの完走メダルが欲しくて。
もう、ちょっとマラソンとかは難しくなっちゃったんだけど。お互い頑張りましょ。
しろ | URL | 2009/09/08/Tue 13:31 [EDIT]
Re: おひさしぶり
みなさん、たくさんのコメントを頂きながらご返事かけなくてごめんなさい。
やっと精神的に苦しい日々から抜け出せました。
もう、大丈夫・・また元気に頑張ります。

ありがとう。。
プリンセスキャンディ | URL | 2009/09/12/Sat 12:20 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.