『800mが走れんかった・・・でも、400mは・・えっ?!』。。。
火曜日は練習会でした。。。

なんか、一週間が凄く早い・・・もう、練習会?ッて感じだ。
やっぱり、ゆっくりダラダラと走るよりは気持ちも引き締まり張りがある。。

今日は800m3本・3分15秒の予定。
あががはっは・・あっははっは・・・あれれ~、走れん。(;一_一)
3分26秒じゃん・・・3分34秒だ・・・ダメだ-・止めた。

さて、このまま終るわけにはいかんぞ・・・男子について400mにしよう。
800がこれくらいならなんとか・・・1分37秒ではいきたいな。
心拍・・・パクパク・・頑張るぜ。。

1本目・・・あれ?・・計測間違えた??・・1分29秒。
      でも、なんとか離されまいと頑張ったしね・・う~ん、有り得んな。
      やっぱ、間違いか。。
2本目・・・おおおおおおおおおおおおおおお・・1分27秒。。
      速い男子陣と縦一列でゴール・・・先頭とそんなに離れていなかった。
      やっぱりさっきの1本目は間違っていなかったようだ。
3本目・・・さすが最後ともなると男子陣・・はぇ~・・(;一_一)
      あっという間においていかれた・・・でもなんとか最後まで追い込んで走れました。
      1分27秒・・・あはははああ。。
      400m今季ベストが出ちゃいました。
      やっぱり最後は落ちない・・・脚もちゃんと残った。。
      頑張ってきた成果が出てきたよ。

まっ、この心拍でフルを走るわけじゃないけど・・・私にはこれが精神安定剤。
いろんな意見があるとは思いますが・・・好きに走らせてください。。

明日はまた練習会・・・記録会だね、走るよ明日。。。
う~ん、5000mかな・・・10000mかな。。。
まだ決めてはいない・・・先ずは頑張れる程度で完走だね。

頑張ります。。。


Comment

管理人にのみ表示する

800に400ですか?
そこまでスピード練習できる若さがうらやましい。
スピード練習は、脚への負担が半端ではないと思います。
オイラの場合は、そんな練習するとアキレス腱が悲鳴をあげそうで怖いです。
ヨッシーの父 | URL | 2009/08/20/Thu 18:59 [EDIT]
Re: 800に400ですか?
う~ん・・確かに脚への負担は大きいですね。
実は週イチで整骨医院のお世話になっております。
痛いとかそうではなくて・・脚のケアですね。。
あっちこっちマッサージ・・・土曜の午後だと気持ちよくて完全に寝てしまいます。
でもこれがあるから安心して走っていられます・・・感謝・感謝です。。

明日は10000mに決めました・・頑張るね。(*^_^*)
プリンセスキャンディ | URL | 2009/08/20/Thu 21:53 [EDIT]
赤城合宿
明日は赤城合宿です。
ビールに黒胡椒せんべい、カステラなど準備OKです。
1周5キロの大沼周回コースを何周できるでしょうか?
ヨッシーの父 | URL | 2009/08/21/Fri 16:52 [EDIT]
元気娘?
強気の元気娘が帰って来ましたね。
今期のフルの設定タイムも明確だし
悔いの残らない練習してね
| URL | 2009/08/23/Sun 13:24 [EDIT]
Re: 赤城合宿
ヨッシーの父さん・・・写真ありがとう。。
きれいな山々・・・沖縄にはない景色ですね。
うらやましいです。。
プリンセスキャンディ | URL | 2009/08/25/Tue 00:51 [EDIT]
Re: 元気娘?
米さん、ありがとう。。
元気娘は今年47歳ですよ・・・もうすぐ半世紀生きてしまいます。
あはははははあ。。
でもまだまだこれからですね・・・頑張ります。(*^_^*)
プリンセスキャンディ | URL | 2009/08/25/Tue 00:53 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.