『明朝は5:30スタート・・・30km走』。。。
今日、午後になり・・・突然思いついた。。

よしっ、明日は仲間達を誘って浦添~嘉手納の往復・・・30kmだ。。

早速、ももこにメール・・・明日、嘉手納・・・行く?
うん・・・行く・行く。。
うん・・・わかった・・OKね。。
何時?。。
うん・・早めがいいね・・・5:30.。
うん・・・OK。。

先ず、ひとり目・・・あっさりと決定です。。

みゆき・・明日30km行ける?
うん・・行く。
何時?
グランドバス停、5:30だから牧港・・6時前ね。
OK・・わかった。。

ぷるる~・・・
あっ・・・私。
えっ・・・私?
うん・・だから私。。
あぁぁぁぁ・・私ね。。
うん・・明日嘉手納行ける?
うん、もち・・行くよ。。
何時?
うん、5:30・・暗いけど大丈夫?・・グランドバス停・・来れる?
うん・・大丈夫・・行くよ。
OKわかった・・明日ね。。

ぷるる~・・
あっ、こんにちわ~。
あっ・・こんにちわ~、里美さん、お元気ですか?
はい、元気です・・最近走ってますか?
う~ん・・あまり走ってないね。
そう・・明日嘉手納行くんですけど・・行けますか?
あぁぁぁぁぁ~、明日午後12時から結婚式が入ってるんですよ・・行けないですね。
あぁぁぁぁ~そうですか・・・残念。。
じゃっ、また今度行きましょうね。

ということで明日の30kmは4名です。

さて・・みんな何処まで行けるのか・・・わからないね。
この暑さだし・・・あははははああ。

まぁ~、それぞれできるだけ・・ということで、明日は5:30スタートの30km走です。

久々に遠出・・・楽しみだなぁ~。。
いつもひとりで走る事が多いから・・みんなとワイワイガヤガヤとできるのが嬉しい。

帰ってきたら・・もちろん、『オリオンビールで・・・乾杯だ』。。

私は・・・『梅酒』だね。。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

え~5時30分で暗いですか~ぁ・・
日の出そんな遅くないですよね???

ま”早朝から仲間と走れるって最高ですね~
頑張ってね~
星峰 | URL | 2009/08/02/Sun 12:00 [EDIT]
5時25分
みなさん、30㎞完走しましたか?

関東はここ2~3日、涼しい日が続いています。
沖縄はどうなんでしょうね。
今頃、オリオンビールを飲んでいるのでしょうか?

今日は、5時25分に日光へ向けて家を出ました。
ちょうど、その頃走っていたんでしょうか?
それにしても、30㎞走ろうってメールも電話もなかったな。
ヨッシーの父 | URL | 2009/08/02/Sun 15:52 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.