『明日、3000m・・・いきま~す』。。。
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~・・・・明日、3000m・・走るぞ。。。

でも、15分でいいかな・・・あははあっははああ。。

単に心拍をあげる程度で・・・許してチョ。。。(*^_^*)

仲間の敦君もやっと調子が上がってきたようだ・・・あはははあ。

昨日は5000mタイムトライアル・・頑張っていた。

やっぱり、横で頑張る姿を見るといい刺激が入ってくるよ。

だから明日は私も頑張る・・・15分だけどね。。

あはははははああ。。。

あっ、そうそう・・・最近22:30には就寝を心がけています。
で・・・5:30起床・・・5:45スタートで・・ほとんど毎朝6km~8km走っています。
おかげで・・太ももが・・・痩せてきた~・・おぉぉぉぉぉぉぉぉ~、やったぜっ。。
あはははははは。。\(^o^)/
これがまた癖になっちゃって・・・楽しいな~。(*^_^*)

Comment

管理人にのみ表示する

ごいすー
22:30ってまだまだ夕方じゃないですか!
夜のお楽しみはこれからですぞ!v-238
・・・・と僕はいつも22:30頃にランニングから帰ってきます。
よっしー | URL | 2009/07/23/Thu 22:51 [EDIT]
Re: ごいすー
あはははは・・・よっしー、だってさ・・・早く起きるには早く寝ないとね。
ただそれだけですよ・・・それに年だし、朝早くても平気なの。
そのうちわかるわよ・・あはははあ。\(^o^)/
プリンセスキャンディ | URL | 2009/07/25/Sat 19:36 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.