『ひまわりが・・・やって来た』。。。
ひまわり

遂に私の元へひまわりがやって来た。。
この写真はネットでやっと手に入れたひまわりのタペストリー・・たて190cm。。
かなりデカイ・・・あはあはっははああ。
5月に新生活を始めたときにど~してもお部屋にひまわりを飾りたかった。

そして、今日は・・・やっと待ちに待った携帯オーディオへひまわりがやって来た。
聴けば聴くほど・・・ひまわりの花を咲せたいと強く思う。。

明日からはこのひまわりと共に3時間49分59秒を目指すことになる。
強くたくましく・・・時には可愛らしく・・・太陽に向かって生きていく。。

私が生きて行く中でやっぱり自分が幸せ感じなきゃ~誰も幸せになんかできない。
いつだって幸せ感じるさ・感じてるさ・・・・だって、生きてるんだもん。。(*^_^*)

咲かせてみせるさ・・・私のひまわり。。

私のための・・・『ひまわり』・・・を。。。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ひまわり
里美さんに「ひまわり」よく似合います。
サンフラワー・・・沖縄の太陽に負けない強さと
優しさを兼ね備えた花、里美さんに似ています。
誰のためでもなく、里美さん自身のために
里美さんの「ひまわり」はきっと大輪を咲かせるでしょうね。

NAHAマラソン、わたしは自分のために走ります。
少しずつ弱くなっている自分の心をもう一度奮い立たせるために。
ヨッシーの父 | URL | 2009/07/22/Wed 12:21 [EDIT]
マイフラワーが「ひまわり」って・・里見さんらしいですねぇ・・
でも、190cmのタペストリーって・・でっかいぞぉ・・
ひまわりの花が一面なのかなぁ??
根っこのほうまであるのかなぁ??

<咲かせてみせるさ・・・私のひまわり。。>
<私のための・・・『ひまわり』・・・を。。。>
この里美節が大好きです・・・
のら | URL | 2009/07/23/Thu 12:26 [EDIT]
Re: ひまわり
> NAHAマラソン、わたしは自分のために走ります。
> 少しずつ弱くなっている自分の心をもう一度奮い立たせるために。

うん・・(*^_^*)
ヨッシーの父さん・・一緒に頑張ろうね。
ふくやまでの・・打ち上げもね。。あはははははあ。。
プリンセスキャンディ | URL | 2009/07/23/Thu 21:35 [EDIT]
Re: タイトルなし
> <咲かせてみせるさ・・・私のひまわり。。>
> <私のための・・・『ひまわり』・・・を。。。>
> この里美節が大好きです・・

のらちゃん・・・ありがとさん。。
いつも強気の発言だから・・困っちゃうね。
でも・・ホントは優しいのよ・・なんてね。
あはははっはあ。。
プリンセスキャンディ | URL | 2009/07/23/Thu 21:37 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.