『私のための・・私にしか見えないひまわりの花を・・心に誓う』。。。
いつもように5:45から1時間8kmの朝練終わり帰宅。。

お洗濯終了・・・シャワーを浴びて筋トレ。。。
BGMは長渕剛・・・・『ひまわり』。。。

腹筋終わり・・・背筋にさしかかった時、だんだんと涙が流れてきた。
そう・・・これは去年NAHAマラソンで3時間台を出せなかった悔し涙。

1年4ヶ月かけてこの日のために頑張ってきたのに・・・
あれほど頑張ったのに、何もせず終ったNAHAマラソン。。
今頃ほんとに悔しくなったきた・・・涙が流れた。。
あれから7ヶ月・・・今は地道に走る毎日。。
去年のようにグランドで派手に走り回ることは無い。

でも、目標を捨てたわけではなく・・あきらめたわけではなく・・限界をみたわけではない。

今朝、夢をみました・・・私、何かの大会で優勝したんです。
何の大会かはわからない・・・でも走る大会。。
凱旋・・・会う人たちからの・・・たくさんの祝福・記念撮影。。

たかが夢の中の話。。
でも私は今ちゃんと前を向いて走っている。。

これは今頑張ればちゃんと結果は付いて来る・・・という神様からのメッセージなのか。。
このまま走って行け・・あきらめるな・・・という励ましなのか。。

そう自分で勝手に受け止めた。。

いろいろ環境の変化・悩み・苦しみ・故障を抱えてきた今年。。
いまだに考えることも多々ある状況・・・それでも夢を追いかけて走って来た。。

今またここに誓う・・・
12月、冬のNAHAマラソンの空の下・・・私のための私だけにしか見えない大輪のひまわりの花を咲かそうと。。。

だから、私は走り続ける・・・夢はあきらめない。。。










Comment

管理人にのみ表示する

まだまだ 限界はこないでしょう。
諦めた時点が、終わりでしょうか?

夢に向かって努力すれば
必ずかなう夢
いい夢見ましょうぞ
| URL | 2009/07/17/Fri 15:50 [EDIT]
Re: タイトルなし
米さん、ご無沙汰しております。。
やっとここにきてはっきりと目標が見えてます。
今までいろんな事を書いて気持ちを奮い立たそうとしてきたけれど・・いつも空回り。
限界はまだまだ先ですね・・・頑張ります。。
プリンセスキャンディ | URL | 2009/07/17/Fri 21:32 [EDIT]
おひさー!水戸のよっしーです(笑)

自分の目標を達成する=優勝ではないでしょうか。
大会で自己ベストを更新する度に涙が溢れそうになります。
「俺、良く頑張った!!!」といった感じです。
目標を達成できなくても敢闘賞くらいはあげますけどね^^

天才なので夢は叶いますよ!!!
よっしー | URL | 2009/07/17/Fri 23:51 [EDIT]
いけるとおもうよ
それだけやってるからいける。
走ってる距離は充分と思う。
間違いなくいける。
前半の突っ込みだけしなければいける。
ペースメーカーいるみたいじゃん。
なら大丈夫。



※実家の庭にひまわりが植えてあるよ。
 ひまわりは力強くて、夏らしくて大好きです。
 おおきくなって咲くのが待ち遠しい。。。
びんたろ | URL | 2009/07/18/Sat 00:42 [EDIT]
Re: タイトルなし
おおぉおっぉ・・水戸よっしー・・・お元気~。。
いよいよ水戸での生活が始まったね・・・住めば都。。

納豆をたくさん食べて・・粘りのある走りを身につけてね。。
プリンセスキャンディ | URL | 2009/07/18/Sat 19:10 [EDIT]
Re: いけるとおもうよ
びんたろ・・・いつもありがとう。。

お庭のひまわりが咲いたら・・写真送ってね。
待ってるよ~。。

NAHAマラソンも楽しみね・・・宴会だ。。
壊れたら・・・ごめんチャイ。。あははははあ。。
そのときは、電池外してね。。
プリンセスキャンディ | URL | 2009/07/18/Sat 19:12 [EDIT]
長渕剛
自分こないだニュースかなんかで字を書いてるのを見て、
あっかっこいいi-189って思いましたi-179

髪型もさわやかで真似できたらいいなぁって思ったりi-184

夢は意味ありますよi-87
でも最近自分は浅い夢しかみないですi-237
悩みが深くないってことでしょうi-190

あと「あきらめなければ夢はかなう」って言うけど、
それは「あきらめたら夢はかなわない」の裏返しであって、
あきらめないことを続けることって大変です。

だから自分も気持ちが頑張れる間はあきらめないでいたいです。
そして1つあきらめても別の何かで夢を持っていたいと思いますi-179
くらばん | URL | 2009/07/18/Sat 21:07 [EDIT]
そうそう
そうだよ、夢は諦めたらその時点で消えてなくなるよ・・
そして諦めなければ夢は夢でなく現実になるよ~~

目標はあくまでも目標であって、それだけが人生ではないのだからね・・
失敗しながら人間は成長します。ファイト~~
星峰 | URL | 2009/07/18/Sat 23:53 [EDIT]
よし!!
NAHAマラソンで、ひまわりの大輪を咲かせましょう。
そして福山で祝杯じゃあ~~~。
オトーリしましょう。
ヨッシーの父 | URL | 2009/07/19/Sun 21:37 [EDIT]
Re: 長渕剛
せーちゃん、若いのにやっぱりしっかりしてるな。。
家業を引っ張っていくだけの器量があるね。

頑張ろう・・ありがとね。
プリンセスキャンディ | URL | 2009/07/20/Mon 18:48 [EDIT]
Re: そうそう
星峰さん・・・あきらめない、あははっは。。
何処までも頑張ります・・やっとこれでいいんだと思えるようになりました。


プリンセスキャンディ | URL | 2009/07/20/Mon 18:50 [EDIT]
Re: よし!!
おおお・・ヨッシーの父さん、おとーりでも何でもしちゃうよ。。
NAHAマラソンのあとは・・ふくやまで宴会だ。
もう、みゆき・ももちゃんの了解も取ってあるからね。
ももちゃんは翌日お休みだって・・あははっはああ。

酔うぞ・・歌うぞ・・踊りまくるぞ。。
みんなで・・大宴会だ。。。あはははははあ。(*^_^*)
プリンセスキャンディ | URL | 2009/07/20/Mon 18:53 [EDIT]
ご無沙汰してました。
キャンディさん強いなぁ・・
よーし!私もちょっと遅れて行くけど待っててねw!
mike | URL | 2009/07/22/Wed 19:22 [EDIT]
Re: タイトルなし
mikeさん、早く来てよ~・・・また頑張ろうぜ。。
待ってるよ~。。\(^o^)/
プリンセスキャンディ | URL | 2009/07/23/Thu 21:39 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.