『エクサミュージック』。。。
先日、月刊誌ランナーズで見つけた・・金哲彦さんのエクサミュージック。

訳もわからないまま・・とりあえず購入。
なんでも自分の選曲した好きな音楽をアレンジして・・聴くだけで気持ちよく走れるらしい。

早速、息子に頼んでア~でも無いこ~でも無いと・・・携帯オーディオに取り込んだ。

やっぱり、初めは夢をあきらめないで・・・それから長渕剛・・・小田和正。。
グリ~ンのキセキ・・・松山千春・・大空と大地の中で。。。

1時間のビルドアップにセッティング。。
聴いてみると・・・???????・・チョーはぇ~?・・?・
これで走れるの??・・すんごいテンポだぜ。。。

翌朝・・いつもの時間いつものように走り出す・・もちろん、試しだ。。

ええええええええええええええええええええ・・いきなり脚がいつもより早めに回転してる。
呼吸も??・・・上がってる。。
でも悪くない・・いい感じ。。
やっぱりビルドアップ・・・自然と呼吸が上がってきてるけどいい感じ。。

あれよ・あれよという間にもう・・・6km終っちゃった。。
いつもより5分早めの終了でした。
程よく汗もかきました・・・あははははは。。

昨日は夕方から使ってみた・・・いきなりこれは無理なのでいつもの音楽で15分。。
アップを終えて・・給水を終えてイザ・・出陣。。

やっぱりいいみたい・・・聴くだけで勝手にペースが上がって行くよ。
今まではアップダウンの外周を5分ペースだったのが自然と4分台から入ってた。
それから最後は3分45秒・・・あははははああ。。

しかも走りながら音楽が変わるたびに・・よしっ、これがきたか・・と聞こえてくる音楽に感激。
呼吸もしながらヒィヒィハァハァしながら歌ってましたよ。
人がみたら変だよね・・あの勢いで走りながら歌を歌うなんて。。

なんかね、よくよくいろんなとこを見てみると・・いろんなペース設定が出来るようで。。
今夜はこれをまた・・・セッティングです。。

感想は・・・とにかくいい感じだね。。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

いい物を教えてもらいました。
サンプルですがダウンロードして走ってみました。
いい感じです、ありがとうございます。

今年燃えるはずだった大会。
なんと、日にちを間違えて走れませんでした。
なんてバカ。
もう今年は燃える物がない?
何か探しますね。
また走ろう | URL | 2009/07/20/Mon 19:01 [EDIT]
Re: タイトルなし
また、走ろう君・・・ねっ、いい感じで走れるでしょう??。。
マジにいいよね・・・私も頑張ろうと思うときは絶対これだと思う。
頑張れるよね・・・あはははあ。

何かうれしいな・・共感・・ありがとう。

と・・後、燃える大会。。
何か見つけてよ・・また、一緒に燃えようぜ。。(*^_^*)
プリンセスキャンディ | URL | 2009/07/20/Mon 19:06 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.