『139.7km・・・まる高マラソン14位』。。。
朝5:00・・・・パラパラ~・・・雨の降る音で目が覚めた。
ああああああああああああああああ・・雨じゃん、今日は2時間半・20kmの予定だ。。
そのために昨夜も10:30就寝・・最近土曜日、韓国ドラマ見たことないよ。
朝練のために・・早寝・早起き。。

仕方なく・・・再び寝た。。あははははあ。
再度起きた時は・・・ええええええええええええええ・・晴天??。
はぁ~??・・早く走らなくっちゃ~真っ黒に焦げてしまう。(;一_一)

ト言うことで6:30スタート・・・1時間遅れだ。
で・・また頑張れば・・・メールで刺激じゃ。。

いつもの朝練コースで1時間・8km。。
すぐ横の運動公園内2kmコース・・少々アップダウンの中を1時間8km。。
そのコースの外周700m6周・・4.2km。。

予定通り走って来た。。
思ったほど暑くは無く、汗もそんなにはかかない。。
焦げずに済みました・・あははっはは。。

帰宅して『まる高マラソン』へエントリー・・なっ、なんと218人中14位。。
おおおおおおおおおおおおおおおおお・・スッ凄い。。
やったぜ・・益々頑張りたくなる。。
あはははっはあ。。

さて、わが戦友へ今日のご報告。。
着ました・着ました・・・Cメール。。あはははあ。。

今日は8km頑張ったらしい・・がっ、まだ調子があがらんと。。
でも大丈夫だよ・・・きっとそのうち走る気持ちも上がってくるさ。
あははっはあ・・・戦友だ、逃がさんよ。。覚悟しい。。(^。^)y-.。o○

私の頑張りが・・戦友の頑張りに繋がると信じて私は頑張るさ。
報酬料は高いぜ・・・あははっははああ。。

じゃっ、火曜日の合同練習・・・あれば頑張ろうね。(*^_^*)

Comment

管理人にのみ表示する

すごい!
おめでとうございます!!!
eenya | URL | 2009/07/13/Mon 00:51 [EDIT]
がんばってますね~。
20kmを汗もそこそこに走ってしまうんですか。
私なぞ、ここの所の暑さで汗を垂れ流しながら走ってます。
なんせ体重が2kmは落ちますから。(ビールで元通りですが。。。)
沖縄の方が暑いイメージあるんですが、湿度の差かな??
やっぱり根性の差でしょうね。
muraP | URL | 2009/07/13/Mon 14:42 [EDIT]
暑くないの?
暑さにはめっぽう弱いヨッシーの父です。
夏のマラソンなんてとんでもありません。
それにしても里美さんは、よく走りますね。

まる高のランク、最近は2ページ目が定位置です。
10年くらい前は10以内ってこともあったんですが・・・。
いえ、メンバーが少なかったからね。
ヨッシーの父 | URL | 2009/07/14/Tue 12:36 [EDIT]
Re: タイトルなし
eenyaさん・・・ありがと~。。
朝練・・楽しく頑張っています。。
プリンセスキャンディ | URL | 2009/07/15/Wed 12:30 [EDIT]
Re: がんばってますね~。
murapさん、朝は5:45スタートです。
まだ太陽が上がらないうちにせっせと走っています。
さすがに日曜日は一気に20km走るので・・太陽が上がっちゃいますね。

今年も焦げそうで~す。。
プリンセスキャンディ | URL | 2009/07/15/Wed 12:33 [EDIT]
Re: 暑くないの?
ヨッシーの父さん・・・う~ん、暑いといえば暑いし・・
ソ~でもないと言えば・・・あまり暑さを感じないし。。
まっ・・どちらかというと・・暑さには強いほうかな。。

あはははあ・・・だから、真っ黒だよ。
プリンセスキャンディ | URL | 2009/07/15/Wed 12:35 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.