『ようこそ、いらっしゃいました・・・また頑張ろうな』。。。
わがグランドの戦友よ・・・ようこそ来てくれました。。

あははっはっはあ・・ここで私はいろんな事を喋っております。
いろいろ言いたい放題・・書いても前には進めず。。
いろんなことがあるけど・・・これを期にまた頑張って行こうと思う気持ちも高まってきた。

目指すものは一つ・・・サブスリー・サブフォーだね。。

去年はお互い誰にも負けないほどの練習をこなしてきたよ。
お互いが一番遅くまで居残りして頑張ってる姿・・見て来たよね。。

そう・・あなたも私も逃げてるだけよ。
さっ・・それもちゃんとわかりきってることだし・・そろそろ走り出そうぜ。

お互いにいい刺激を与え合って・・NAHAマラソンへ向けて走り出そう。。

負けるなよ・・自分に・・私の頑張りに。。
私だって負けないさ・・あなたの頑張りに・・自分の弱さに。。。

12月は一緒に宴会だ・・美味しいお酒飲もうぜ。。。

                        里美
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ヨッシーの父
オイラも一緒に飲みたいね。
ヨッシーの父 | URL | 2009/07/13/Mon 13:50 [EDIT]
うん・・もちろんよ。。
NAHAの空の下で待ってるね。。(*^_^*)
プリンセスキャンディ | URL | 2009/07/16/Thu 07:49 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.