封印・・・新たな出発。。。②
里美・・俺はとにかく里美を3時間台で走らせてやりたいんだ。。
3時間40分目指してみよう・・・そんな気持ちあるか?。。

ええええええええええ・・・4・・40分??・・私はそこまではまだ無理よ~。。
49分なら可能性あるけど・・・あははははははあ。。
まだ4時間も切らないやつの発言とは思えませんね。。
そう・・・私まだ4時間切っていません・・・でもあれは違うんです。。
去年のNAHAマラソンは何もしていないんです・・・ゴールはしたけど何も。。
そんな思いが自分の中ですごく残っているのです。。
だからやっぱりもう一度3時間台を目指して頑張りたい・走りたい・・・そう思います。

だから・・マスターズ大会の最中に恵三さんと話をして、またイチからの出直し。。。
みんなとの合同練習参戦を伝えたばかりでした。

そして今・・上原さんが・・一緒にと。。
里美が目指したい種目を一緒にと。。。
ここまで言うには上原さんにも勇気と自信と覚悟が要る事・・・これで私が挫折・あきらめ・故障・・それをすると立場がないよね。
結構ここは周りがうるさいんです・・・ぎゃ~ぎゃ~わ~わ~と。。。
あなた方のために走ってるわけではありませんと言いたくなるほどに・・あははは。
それでも一緒に目指そうと言ってくれる。。
何ともありがたいお話です・・・そこまで私を信用してくれているのか。。
あらら~・・・あきらめない女と解っているのね。。。ただ故障は怖いけど。。(;一_一)

でもさ、これを始めるには合同練習をあきらめなければならない。
なぜなら、上原さんの練習にスピードは要らないから・・でも合同練習は私のストレス発散・精神安定剤・自己満足の場所・・・簡単には決められない。。
それに今日恵三さんとお話したばかり。。
3時間台には合同練習参戦が必要です・・イチからの出直しですが、また頑張らせてくださいと。。
あれれ~・・あれは何だったんだろう。。。

でね・・・ここで上原さんがもうひと押し・・・里美は何がしたいのか??と。。
私は3000~5000も速くなりたいしフルも3時間台で走りたい。
よしっ・・わかった・・・じゃ~、5000mも速くなる練習をしようや。。
ただし俺はスピード練習はやらない・・・それでもいいか?・。。
う~ん・・・精神安定剤・・・でも、去年と同じ練習よりは別の練習も経験する方がみんなにも何か伝えられるかもしれない。
私はそう思った・・・これで成功すればまた誰かに何かを伝えることが出来る。
だから、今までの私の練習内容を封印しようと。。。

ただしこれからは月間400kmを走る事になるのです。。

ゆっくりなのか・・いいペースなのか・・・それはまだわからない。。。

さて・・・これで何処まで頑張れるのか・・楽しみだねぇ~。。
あはははははは・・・これで決まりました。

練習・・練習・・・どんな??。。

ゆくゆくとみんなにも伝えていきたいと思っております。。

気楽に・・・楽しく頑張るぜ。。。(*^_^*)





スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

決意表明ですね
悩ましい選択のようですね。
私も、速さだけ求めて走っているつもりではないのですが、記録も欲しぃなー、
精神安定剤としてのジョギングも重要だしなぁー。
仕事も同じですが、同じことの繰り返しでは、結果は良くて同じこと以下にしかならないんでしょうね。
ブログでの報告で勉強させていただきます。
HappyWind | URL | 2009/06/28/Sun 23:00 [EDIT]
400
お主、やるな。
オイラも負けてはおれんぞ。
ヨッシーの父 | URL | 2009/06/29/Mon 05:41 [EDIT]
Re: 決意表明ですね
Happywind・・・十人十色。。。
ほんとにひとそれぞれの考え方・生き方があって。。。
走る事にもそれぞれの考え・やってきた事いろいろパターンがが有って・・・
でもみんな、自分が実行して結果を出してきたこと。
何が正しくて何が間違いか・・なんて答えは無い。
みんな・・・正しい。。

その中で何を選択して走って行くのか・・・難しいな。。
プリンセスキャンディ | URL | 2009/06/29/Mon 08:05 [EDIT]
Re: 400
あはっははっは・・ヨッシーの父さん、乳首・・・大丈夫??。(*^_^*)
お風呂・・・しみた?(;一_一)

とにかく頑張るね・・ありがとう。。
プリンセスキャンディ | URL | 2009/06/29/Mon 08:07 [EDIT]
すご!
月間400ですかぁ~。。。
今の私にはとんでもない距離に感じます。
サブフォーいいですね~、私もそこを目指したいんですが、なんせ根性無しなもので^^;
また、練習レポお願いしま~す。
muraP | URL | 2009/06/29/Mon 12:27 [EDIT]
murapさん、目標はあくまでも目標・・・あははは、300まで行かないかもしれないよ。。
でもそれも有りだね・・体調と相談しながら走りますね。
プリンセスキャンディ | URL | 2009/06/29/Mon 21:09 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.