『封印・・・新たな出発』。。。
里美・・・俺、今日のマスターズ陸上大会で5000mを走りきれたことで思った事は、
これで里美と一緒に走れる・・・里美を引っ張って一緒に練習させることが出来る。
俺はそう思ったんだ。。

俺はいつも里美が朝走ってるの見てるよ。。
いつも俺に助言を求めてくるだろ・・だけど俺は体調が悪くて医者から走るなと止められていたんだ。
だから、言葉では言えても一緒に付いて走ることは出来なかったんだ。。

だけど、今日は大会で5000mを走れた事で里美を3時間台で走らせてあげたい・・と強く思った。
どうか??・・・俺と一緒にNAHAで3時間台だそうじゃないか・・やるか??

そう言ってくれたのは初代宮古島100kmマラソン王者の『上原 博』さん。。

コツコツと練習を頑張る・・・監督的存在の方です。。。

                                      つづく。。。


Comment

管理人にのみ表示する

神の声かと・・思いましたぁ・・
里美さんには、頑張ってきただけ・・素敵な仲間がたくさんいますね・・
づづく・・・
とありますねぇ・・ふむふむ・・
のら | URL | 2009/06/22/Mon 13:00 [EDIT]
すばらし監督ですね
期待に応えられるように頑張ってね

サブフォー手の届く範囲ないでしょう。
| URL | 2009/06/23/Tue 12:36 [EDIT]
うれしい言葉だね。
頑張れる言葉だね。
いいねぇ~。目頭が熱くなるよ。。。
3時間台やってよ。
絶対出来るから。ね!
びんたろ | URL | 2009/06/23/Tue 23:48 [EDIT]
Re: タイトルなし
のらちゃん・・きっと神の声だと思う。。
頑張るね。。
プリンセスキャンディ | URL | 2009/06/29/Mon 07:56 [EDIT]
Re: タイトルなし
米さん、ありがとうございます。
いろいろある日々の中で何処まで集中できるのかわかりませんが。。
頑張ります。。
プリンセスキャンディ | URL | 2009/06/29/Mon 07:58 [EDIT]
Re: うれしい言葉だね。
びんたろ、ありがとう。。

その瞬間をちゃんとびんたろも見届けてよ。。
ゴールで待ってろ・・必ず3時間台で行くから。。
プリンセスキャンディ | URL | 2009/06/29/Mon 07:59 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.