『きのうは青梅会、また壊れました・・・あははははは』。。。
昨日は月イチ恒例の青梅会。。。

グランドの仲間達・・・昔のお嬢様方が集まりの飲み会でした。
ほんとに和気あいあいとしたメンバーだけで少人数・・・今回は4人だ。
でも・・・・・・・・・・私以外はビール大好き・・お酒大好き・・・カラオケ・ダンス大好き。。
酔いが回ると・・・大騒ぎのバカ騒ぎ。。
そこがまた・・可笑しくて・楽しくて・・・周りもみな引き込んでの大宴会。。。

昨日は居酒屋での一次会・・・それからカラオケホールでの二次会。。。
どちらも最高に楽しくて・・・大笑い。。
こんなに笑っていいのかな・・・なんてね・・・あはははっはああ。。

ごめんねぇ~・・・笑いすぎて・・・ちびっちゃったぜ。。
あはははっははあ。。

でね・・・私は、遅くても10:00には帰りたかったの。。
それは翌日の朝ジョグの為に。。
最近は10:30には就寝で、5:30起床・・・5:45スタートの朝練です。。

それが帰ろうとする私達をマスターが帰してくれない。
お金は要らないからと・・ビールをどんどん運んでくるの。。
あ~ん、マスターやめて~・・・そんなことしたらこの人たち益々帰らなくなる~。。

でもここまで店内を盛り上げてしまったら帰したくないのもわかるよねぇ~。。
うん・うん・わかる・わかる・・・壊れた二人・・・面白すぎて・可笑しすぎて存在感強いもん。。
帰したらこの場がし~ん・・・となっちゃうね・・あははっははあ。。
全く・・・毎回こんな感じで~す。。あはははははは。。

でね・・とうとう待てなくて・・置いて帰って来ちゃった。。
だってこのふたり・・翌日お仕事お休みだもん・・・ほっとけ。。あはhっは。。

はぁ~、毎回・毎回だけど・・・最高に楽しい奴らだ。。
この味を一度味わうと癖になるよ・・・絶対に。。。あははは。。

ヨッシーの父さん・・・頑張って・・NAHAマラソンにおいでね。。
待ってるよ・・この宴会部長ふたりが。。。
あははっははhっはあ。。。

楽しみだね。。




スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

凄そう!
時には、こういった楽しみもあるのは良いですね。
プリンセスさんはお酒、飲まないんですね、意外。
やはり翌日休みでジョギングもしないと、決めた時でないと、私も先に帰りたいですね。
私は、休みの日にはいつも以上に早起きするタイプですから。
HappyWind | URL | 2009/06/18/Thu 07:50 [EDIT]
誰だ~い、オイラを呼ぶのは・・・
どこか遠くからオイラを呼ぶ声がすると思ったらここか。
ま、ここ以外からはおよびでないでしょうが・・・。

宴会部長か・・・・。
なんでも長がつけばたいしたもんだ。
ヨッシーの父 | URL | 2009/06/19/Fri 12:27 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.