『ベットでダラダラよりは・・・』。。。
おはよう。。。
今日の沖縄は雨で~す。。

一週間ほど更新怠っていましたが・・・ちゃんと走ってます。。
というか・・・走れています。。。

火曜日は、400x5・200x5・・・こなせました。。
最後200mは久々に39秒であがれ・・・まだまだいけるのかな??と思いました。

月は基本休み・・火・金は練習会・・水・木は朝ラン・夕ラン・・・土は朝ラン90分。。
日は朝ラン120分。。。

こんな感じです。。。


最近、年のせいか・・・5:30に目が覚めちゃって・・・困ってる。
あははっははああ。。

だからベットでダラダラよりは・・・朝ラン。。。

朝は玄関を開けるとちょうど朝日が昇り始めた頃で・・・朝日がきれい。。
私には負けるけどね。。

あはははっはあ・・・なんてね。。

冗談よ・・・ほんの冗談。。

だから・・・冗談だって言っているでしょっ。。(;一_一)


そうそう・・・ほんの小さな冗談よ。。。(*^_^*)

あはははっはっはあ。。









Comment

管理人にのみ表示する

冗談か
危うく本気にするところだった・・・はっはっは!!
ヨッシーの父 | URL | 2009/06/12/Fri 11:56 [EDIT]
後ろ姿は確かに!美しかったです。ハイ
| URL | 2009/06/12/Fri 13:14 [EDIT]
<<< あはははっは
いいなぁ~ こんな冗談。

でも全部が冗談じゃなくて、本当の所もありますよ。
また走ろう | URL | 2009/06/12/Fri 20:12 [EDIT]
継続して走ってますね♪
朝日がキレイな季節ですね。風も涼しいし。
ちなみに僕は夕日にワインかな・・・・・(笑)

僕は夏場に爆発するため6月はクールダウンしてます。
よっしー | URL | 2009/06/12/Fri 20:17 [EDIT]
Re: 冗談か
> 危うく本気にするところだった・・・はっはっは!!

ヨッシーの父さん・・・本気にしてもいいのよ。。
でも私より・・・妖しいりっちゃんが・・・好みかな??。。
あははっははあ。。
プリンセスキャンディ | URL | 2009/06/12/Fri 21:38 [EDIT]
Re: タイトルなし
> 後ろ姿は確かに!美しかったです。ハイ

お名前がありませんが・・・cafeのお友達でしょうか?!。。

ちょっと太り気味な後ろ姿でした・・・ごめんね。。
いつかは真正面から向かい合って・・(*^_^*)って笑えたら楽しいね。

あはっははは。。
プリンセスキャンディ | URL | 2009/06/12/Fri 21:42 [EDIT]
Re: タイトルなし
> でも全部が冗談じゃなくて、本当の所もありますよ。

また走ろう君・・ホントの所って?!。
もしかして・・・年だから5:30に目が覚めること?!。
だからよ~・・マジにすることないから朝練6~8km走ってるよ。。
それがまた苦痛ではないのよね・・それも年だから目覚めがいいとか?!。。

大当たり~・・おめでとう。。あははっは。。
プリンセスキャンディ | URL | 2009/06/12/Fri 21:46 [EDIT]
Re: タイトルなし
> 継続して走ってますね♪
> 朝日がキレイな季節ですね。風も涼しいし。
> ちなみに僕は夕日にワインかな・・・・・(笑)
>
> 僕は夏場に爆発するため6月はクールダウンしてます。

よっしー君、夕日といえば・・・ヨットでサンセットクルージング。。
はぁ~、思い出すなぁ~、まだ20代前半の頃。。。
島の若者達と毎週土曜日はヨットに揺られ・・沈む夕日に向かってサンセットクルージング。。
夜空には満天のお星様・・・ヨットの光に誘われてプランクトンがキラキラ☆彡

あの頃はスンゴク・・・若くて可愛かった・・あははh。

来月から頑張ろうね。。(*^_^*)
プリンセスキャンディ | URL | 2009/06/12/Fri 21:53 [EDIT]
私ももう少ししたら、眠りから醒めて、活動しますよー。ほったらかしでごめんなさい。
HappyWind | URL | 2009/06/12/Fri 22:38 [EDIT]
おやおや・・Happywindくん・・
ほったらかしでごめんなさい・・・ちょっと意味深。。。
そうね、ほったらかしにされちゃった・・あははっはは。。

さっ、そろそろいろんなこと乗り越えて前に向かって行こうぜ。。(*^_^*)
プリンセスキャンディ | URL | 2009/06/13/Sat 20:57 [EDIT]
やはり美人なんだ!
目のところだけ、黒塗りでいいですから、写真アップしてほしいな・・・
Baron | URL | 2009/06/14/Sun 12:20 [EDIT]
え~~年のせい??だって~~
プリンセスさんが年と言うと私は棺おけに足が入って
しまうではないですか~~(笑

私こそ年のせいで早起きで~す~~
星峰 | URL | 2009/06/14/Sun 21:40 [EDIT]
Re: やはり美人なんだ!
> 目のところだけ、黒塗りでいいですから、写真アップしてほしいな・・・

Baronさん、・・・だから美人じゃ~ないって。。
ホント・・・ほんとに。。。
だから・・無理です・・・あははははああ。\(^o^)/


プリンセスキャンディ | URL | 2009/06/15/Mon 08:12 [EDIT]
Re: タイトルなし
> え~~年のせい??だって~~
> プリンセスさんが年と言うと私は棺おけに足が入って
> しまうではないですか~~(笑
>
> 私こそ年のせいで早起きで~す~~

あははっはh・・・星峰さんも朝早いですよね。。
でも、目覚めがいいから朝ジョグもできますね・・やっぱり早起きはいいことです。
ありがとう~。。
プリンセスキャンディ | URL | 2009/06/15/Mon 08:14 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.