『やっぱり楽しいなぁ~・・・練習会』。。
昨日は火曜日恒例の練習会・・・やっぱり、仲間はいいな・・楽しいな。

帰宅後早々に夕食を作り・・6:30からイザグランドへ。。。
何とか走る時間だけは自分で確保しないとね・・あははっははは。。

アップも終わり・・・そろそろスタートだよ。
今日は男子がいっぱい・・・60代から・・・う~ん、あの子は20代かな。
多すぎて人数数えなかった・・今日はそれどころじゃないよ。。
自分が久々で精一杯じゃ。。。

女子は私を含め3人だ。。。

どうやらみんなは1000mのようだ・・・でも私は焦らない・焦らない。。
先ずは200mで心拍をパクパクさせちゃおう・・・43秒で6本だね。

みんな先に行かせて誰に付こうか・・・様子見。。
いました・いました・・・今日は具志堅さん・・ピッタシ43秒。

1本目・・・きちんと43秒。。やっぱり久々はパクパク。。
2本目・・・またまた43秒・・・うん、なかなかいい感じ。。
3本・4本・5本と42~43秒でカバー。。
さて・・ラスト・・・行こうかな・・何とか41ではいきたいね。。

6本目・・・最初から積極的に飛ばしていく・・・あれれ、脚がよく上がるね。
      きつくもないよ・・・あははっははあ。。
      41秒・・・気持ちって大事だね・・今思い出したよ・・あはははは。

じゃっ・・余裕あるしもう一本いくか。。

みんなが走ってくるのを待ち構える・・よしっ、来たぞ・・いくかっ。。
あれっ???・・400mで止まっちゃった・・あはっはははあ。
どうやら1000m3本で終わり400mの5本に変わったようだ。。

おっ、なおさらいいじゃん・・ということでみんなの400に合わせて200m地点で待つ。
みんながペースをあげる200mから一緒に付くことにした。
さて後何本走るのかわからない・・・とにかく付くことにしょう。

結局・・ハァはぁ・・ヒィヒィいいながらひたすら付いていった。。
ラストは・・・みんなゴールで倒れこんでいた~・・・あははっはっはあ。。
凄いね・・・みんなハァはぁ・・ヒィヒィ言ってるぜ・・もちろん私もだ。。。

これぞ・・スピ練だ・・・う~ん、最高に楽しい時間が過ごせたぜ。。。(*^_^*)
みんな・・ありがとう。。
この練習会があるから励みにもなるし、頑張れる・・あははははは。。

その後・・ゆっくりと30分ジョグ。。。
終って松美さんと合流して帰宅で~す。。

でもさ、主婦の仕事はこれで終わりではない。。
帰宅後・・子どもの世話・パパの食事・・シャワーを浴びて・・自分も食事・・もろもろ後片付け。。
と・・忙しいよ。。。
それでも走りは止められないね・・あはっはっはあ。。

今朝も早々5:30の起床・・・1時間8km走ってきました。。。

部屋を出た瞬間背後から・・里美~と私を呼ぶ声が・・・あっ、ももこ・・ど~した??。
う~ん、私も行く~・・・・えええええっ、休み??。
ううん・・・遅番・・・あはははは・・そうかっ、じゃ行こう。。

といっても一緒に行ったのは私のスタート地点まで・・・
いくら仲良しでもお互い暗黙の了解・・・人に合わせることはしない。。。

それぞれが自分のペースで走る・・・待ってよぉ~なんて有り得ないことです。。

あははっはは・・・今朝も気持ちよく走れました。。
まだ体力余ってるよ・・・あははっはhっはあ。。

では、お仕事・・・行ってきま~す。。。



Comment

管理人にのみ表示する

自分は毎週水曜日が定例の練習会です。
ノー残業デイなので早く帰れるから。

と言っても一人で練習で、気楽でいいです。
仲間がいるともっといいでしょうが。

それにしても主婦は大変だね。
また走ろう | URL | 2009/06/03/Wed 21:31 [EDIT]
また走ろうさん・・・ひとり黙々走るのも好きですが・・仲間がいるとナオたのしいね。
ホント主婦は大変です・・あはははは。
プリンセスキャンディ | URL | 2009/06/04/Thu 07:56 [EDIT]
いつもの強気の書き込みに戻りましたね。
ランは常に楽しく 目標は高く

大変な時もあるでしょうが、頑張ってつき進みましょうね。
精神的に追い込み架けませんように
| URL | 2009/06/05/Fri 11:03 [EDIT]
すごいなぁ・・復活ですねぇ・・

<いくら仲良しでもお互い暗黙の了解・・・人に合わせることはしない>・・
私は、人と一緒に走った事は無いんですが、ホント遅いんで自分のペースで走りたい・・・と思います・・
素敵な仲間ですね
のら | URL | 2009/06/05/Fri 12:56 [EDIT]
こんばんは
沖縄でマラソンですかね。
沖縄の海と空の下で走るマラソン。気持ちよさそーですね。

NAHAマラソンもいいですね。
kaggy | URL | 2009/06/10/Wed 22:10 [EDIT]
Re: タイトルなし
米さん・のらちゃん・・コメありがとう。。

練習は上手くいってるけど・・イマイチ目標がね、定まっていないな。
5000m22分30秒の目標はあるけどね。
これから考える処です。
プリンセスキャンディ | URL | 2009/06/12/Fri 07:53 [EDIT]
Re: こんばんは
kaggyさん、初コメントありがとうございます。。

NAHAマラソン・・沿道の応援が最高ですよ。
スタートからゴールまで応援が途切れることがありませんからね。
私設エードも最高です。

いつか来てね・・NAHAマラソン。。(*^_^*)
プリンセスキャンディ | URL | 2009/06/12/Fri 07:58 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.