『明日は練習会・・・さぁ~、走るぞ』。。。
明日は火曜日・・・合同練習だよ。。

先月、3000m走ったけど・・・脚の回転が凄く悪かったな。
脚が動かない・・・回転不足?!・・・そんな感じ。。(;一_一)

あははははは・・参ったネェ~、みゆきに笑われちゃった。(*^_^*)
「里美~、腕振りはよかったけど・・脚、動いてないよっ」・・・だって。。
あはははっははあ。。。あはっはははは・・ごめ~ん、自分でもわかってる~。。あははっは

さっ、こうなったら先ずは脚の回転だ・・・200mだね。
うん・・・42・3秒かな?!・・・本数はど~だろう。。
とりあえず無理なく5・6本かなぁ~。。。

なんだかワクワクしてきたよ・・・あはははっはあ。
明日が楽しみで~す・・・これに参加しないとみんなとも楽しくないからね~。

おっ・・TVでサザン・・やってるよ。。
走るお仲間・・・見てるかな~?
サザンが大好きなんだって・・・なりきりサザンでカラオケ、熱唱するそうです。
あははっはは・・・今度一緒にカラオケ行こうね。。(*^_^*)
私は演歌だけど・・あはははあっは。。

色っぽいんだと・・・演歌を歌うわ・た・し。。。
あははははっは・・・絶対ちがうよねぇ~、がははっははで・・ガサツなわたしで~す。。

あっ・・こんなことはど~でもいいのよ。。(ーー;)

また、イチからの出直しです・・・でも、私はまだまだあきらめない。。
明日から再スタートです・・でも何回再スタートしたか分からんね・・あはははは。

まっ、いじゃん・・・走ってる限り・生きてる限りいつでも再スタートは切れるさ。。

おっ、桑田さん・・今はこんな歌歌っているのか。。
いいじゃん・・お仲間が夢中というのもわかるよ~な気がする。。

じゃっ・・みんな・・おやすみ~。。
また明日ね。。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.