『数字は・・・走る楽しみのお手伝い』。。。
今朝

おっ・・・里美、おはよう。。
いきなりお隣からこんな朝のご挨拶。。

おおお・・モモ子、おはよう・・早くねぇか~?(;一_一)

ううん、早めに行ってむこうでぶらぶらする。(*^_^*)

そうか・・じゃっ、一緒にでようか。。

そんな会話をしながら・・・綺麗だネェ~、写真・写真だ。。
と言って写したのがこの一枚・・我が家からの朝日です。
時間は今朝6:10辺りかな。

さて、今日も元気に走りに行くぞ・・・5月最後の日だ。。

で・・モモちゃんはみゆきと松美さんと嘉手納往復の予定です。
私は近場で17kmの予定・・・2時間チョいだよ。

ど~も私は走りながら信号で止まり、給水でコンビ二入るのがイヤで・・
一方のモモちゃんたちはど~も同じ場所を行ったり来たりの往復が苦手で。。
なかなか一緒に走るという事が出来ません・・あはっはあ。
人それぞれだから・・いいけどね。。

今朝も淡々と黙々と長渕剛をお供に17km2時間12分走りました。
これで300kmは達成となったわけではありますが。。。

月間300kmという数字はひとつの目安ですね・・必ずしもということではなく。
ただそれに向かいながら楽しく走っていければよいのかと。。
精神安定剤ですね。。

今朝、こんなメールを頂きました。
私は300を目標にしても結局10とか15とか足りないことが多いですね。
それでもだいたい達成で満足だね。数字ではなく走る事を楽しみたいから、数字は走る楽しみのお手伝いってところだね。
この2ヶ月、100km100kmと少ないので腹周りが緩んでますよ、ヤバイ。。

おっと・・余計な事までばらしちゃった・・・あははっははあ。。

そうだね、この方も私も『まる高マラソン』にエントリーしていて全国の仲間達と距離を争っています。
それがまた楽しくて励みにもなっています。

300は必ずしもではなく・・ひとつの目安・楽しみのお手伝いとして走っていけたらいいなと思います。
走る事に関しては、くねくねと遠まわしの言い方が嫌いで・・いつもストレート。。
それが凄く強気で誤解を招くことが多いのかもしれません。
ごめんなさい。。

ホントは心優しい私です・・・なんてね、あははっははっはあは。
ごめ~ん・・・いつもこんな・・・がはははははあ・・・なわたしで~す。。

来月からは今月こんなに追い込んだような走りはしなくてよ。。
練習会も参加するし・・・計画を持って走っていきたいな

あ~、眠い・・・夕ご飯作りながら梅酒を飲んじゃった。
夕方からは我が家でモモちゃんと宴会で~す。。

あはははは・・お隣さんが走るお仲間とは・・毎日が宴会モードです。
あはははははははっははあ。。。







スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

その宴会、待った~!
オイラも仲間に入れてくれ~~~。
何で呼んでくれないんだよ~~。
里美さんちで宴会したら
2次会はももちゃんちだな~~~~。
ヨッシーの父 | URL | 2009/05/31/Sun 19:09 [EDIT]
よかった。。。
いろいろ大変。まだ、大変かもしれないけど、いい方向に向けたようで安心です。好きなランニング楽しんで走って、負いこんで、笑って楽しもう!!
びんたろ | URL | 2009/05/31/Sun 23:28 [EDIT]
ふふふ、僕も今後の方針を固めました。
その内容とは・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
よっしー | URL | 2009/05/31/Sun 23:41 [EDIT]
目標距離は、ノルマではなく、プリンセスキャンディさんのおっしゃるように「目安」ですね!時には自分で自分に「がんばったよなぁ、私」って言ってあげられるように……。
お仲間さんたちとの宴会もいつも楽しそうですね~(笑)。
| URL | 2009/06/01/Mon 10:06 [EDIT]
300km・・ってすいごなぁ・・
一度手が届いてしまうと、そこまでが一区切り・・ってなっちゃうんでしょうねぇ・・
そこまで、走っても・・足が大丈夫・・ってよかったですねぇ・・一安心・・
私は・・50km・・も行きません・・はぁ・・溜息がでましたぁ・・

最近・・・週末は、チューハイが欠かせません・・そんなお年頃です・・
のら | URL | 2009/06/01/Mon 13:50 [EDIT]
Re: その宴会、待った~!
ヨッシーの父さん・・・だからいつでもおいでって・・呼んでるじゃん。。(*^_^*)
また、すぐに宴会があるよ・・だって、お隣さんだもん。
今日も走りに行くよ・・って呼びに来てた。。
あっ、そうそうモモちゃんが置いていったビールあるよ。。\(^o^)/
プリンセスキャンディ | URL | 2009/06/01/Mon 18:46 [EDIT]
Re: よかった。。。
びんたろにも心配かけちゃったね・・でももう大丈夫さ。。あははっはあ。
ヨッシーの父さんもNAHAマラソン走るかも・・みんな仲間だ、一緒に宴会楽しもうぜ。
プリンセスキャンディ | URL | 2009/06/01/Mon 18:50 [EDIT]
Re: タイトルなし
おおお・・気になるな~、よっしーの今後の方針。。
も・・もしかして結婚か~??・・あははっはあ。。
なんだろう・・有言実行・・宣言してね。。
プリンセスキャンディ | URL | 2009/06/01/Mon 18:52 [EDIT]
Re: タイトルなし
雫ちゃん・・・いつも楽しい宴会・・仲間達が盛り上げてくれます。
私はおとなしく座っているだけですよ・・というより一生懸命食べてます。
みんなはお酒が大好きなのね・・私は飲めないし、食べる担当だね。
それとアッシーさん・・・あははっはっはあ。。
でもやっぱり影で仕切っているのは私かな。。あはははあ。。
プリンセスキャンディ | URL | 2009/06/01/Mon 19:05 [EDIT]
Re: タイトルなし
そうだね、のらちゃん。。
一度300に手が届くとそこが一区切り・・そうかもしれない。
まぁ~、焦りはないけどね。。
脚も週一で整骨医院へ通ってケアに努めています。
でも無理はしないしね。。
プリンセスキャンディ | URL | 2009/06/01/Mon 19:11 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.