『間に合いそうもなければ・・・』。。。
沖縄、只今梅雨真っ最中・・・いつ雨が降り出すかわからない。。(;一_一)

先日も急に雨が降り出し夕方ランがお流れに・・チョーショックだったな。
その日の朝ランは天使と神様が現れて・・・「休め」・・「いいや、走れ」と言われ何とか4kmこなした。
で・・・お昼ごろから雨が降り出し、とうとう夜まで止むことはなかった。
予定では10km・・・ああああ、ダメだ風邪も引きたくないしね。

日付変わり・・・
夜中に雑音で目が覚めた・・・・あああああああああああああああああああ、外は雨。(;一_一)
ど~しよう・・・とほほ。。(ーー;)
仕方ない・・・今日の6kmもどこかで取り戻そうか。。。
これで16kmの遅れとなった・・・あはっはははああ、参ったネェ~。。
31日までに一日は休める計算が休めなくなっちゃった~。。
まっ、何とかなるだろう。。

で・・・次に考えたのが、5:30起床の5:45分スタート・・8km・1時間。。
で・・・夕方更に8km・1時間を・・10km・1時間10分に変更。。
これで2日間・・・あとは土・日の朝夕で29kmこなしちゃえばOKだね。。

でも、雨が降ったら無理はしない・・・風邪は引きたくないしね。

でっ、結局・・・
目標に間に合いそうもなければ・・・更に早く起きて走ればいいということになりました。
あはっはあっはあ・・・単純な答えでしたね。

でもそれが出来るかどうかが問題だ。。

あはっははっはは・・・私は出来るよ。。

遂に出た・・強気な発言(;一_一)

でも、いつも撃沈で・・・ごめんなさい。(*^_^*)

あはははははっはははあ

Comment

管理人にのみ表示する

のんびり行くさ
何㎞走る予定ですか?

私は今日まで11日で152㎞、
先月は11日で192㎞でした。
月間100㎞くらい少ないですね。
その分、脂肪になって身についてます。
里美さんには負けるけどね。
ヨッシーの父 | URL | 2009/05/28/Thu 19:57 [EDIT]
ちくしょー・・悔し~い・・・ああああああああああああああ。。
よっしーの父のばか~・・あああああ。。
悔し~い・・・今にみてろ・・痩せてやるっぅぅぅうぅっぅう。。(;一_一)

あはっはっはっはあ・・みなさん、このコメント・・こう書いても大丈夫なんです。
家族ぐるみに近い存在ですから。。(*^_^*)
プリンセスキャンディ | URL | 2009/05/28/Thu 20:28 [EDIT]
これから、梅雨。

どこかにトンネルを見つけましょう!
そうすれば雨でも走れるよ。

こっちでは見つけたよ。
また走ろう | URL | 2009/05/29/Fri 21:55 [EDIT]
焦って?
なんか危ない傾向ですね

どうして走行距離にとらわれるのでしょうか?

| URL | 2009/05/30/Sat 08:24 [EDIT]
Re: タイトルなし
また走ろうさん、これからは雨の日こそいい天気。。
雨の日でも走っちゃうよ。。
運動公園の駐車場で何とか走れますね・・ただ、グルグルと回るだけですが。。(*^_^*)
プリンセスキャンディ | URL | 2009/05/30/Sat 08:33 [EDIT]
Re: 焦って?
米さんは・・・いつも厳しいなっ。(*^_^*)

ど~してと言われても・・・特にすることないし。。
走ると早く寝れるし・・・痩せたいしかな。。(;一_一)
プリンセスキャンディ | URL | 2009/05/30/Sat 08:37 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.